1. トップ
  2. 恋愛
  3. 扱いが雑になる…!【星座別】乙女座男性が出す別れのサイン

扱いが雑になる…!【星座別】乙女座男性が出す別れのサイン

  • 2020.7.13
  • 11992 views

急に彼から別れを切り出されてしまうと、彼女としてはものすごくショックですよね…。そうならないためには、彼が出す別れのサインを見逃さないことが重要になってきます。今回は乙女座男性が出す別れのサインの特徴を紹介していきます。

乙女座男性の恋愛傾向

乙女座は頭の回転が早い星座であることから、物知りであったり知的なムードを持つ男性が多いです。また、何よりも常識から外れた行動を嫌うため、自身も誠実であり、他人の役に立とうと思う優しい性格を持っています。

また、乙女座男性は付き合うと彼女を大切にすることから、関係が長く続きやすい星座ともいえるでしょう。しかし、誠実な反面、恋愛に理想を抱いていることも多く、ロマンティックな恋に憧れを抱いていることも多いです。

そのため、好きな女性には自分から積極的にアピールをすることができず、付き合ったとしても関係の進展は遅いです。「全く手を出してこないけど…これって付き合ってるの?」と女性側が不安に思ってしまうことも。

扱いが雑になったら別れのサイン?!

乙女座男性は、誰かの役に立つことに喜びを感じる特徴を持っています。そのため、付き合っている彼女には愛情を深く注ぐために、色々と尽くしてくれる傾向がありますが、一方で別れを考えている彼女には、その扱いが雑になることがあります。

デート内容が雑に…

乙女座男性が出す別れのサインを見抜くには、デートの内容を見てみましょう。付き合いたての頃は色々な場所に連れて行ってくれたり、高級レストランに食事に行ったりしていたのに、ここ最近は決まりきった近所のお店や、家デートが多かったりしませんか?

乙女座の男性は興味があるものには一生懸命で、興味がないものにはドライになることが多いです。そのため、別れを考えている女性とのデートは内容が雑になってしまうことがあるのです。

遅刻とドタキャンが増える

乙女座には、細部まで気が回るという緻密な計画性があり、そのために遅刻やルールに対しては厳格な面があります。そんな乙女座の性質を持つ男性が、デートをドタキャンしてきたり遅刻することが多くなってきたら…それは彼が出している別れのサインです。乙女座男性は優しい人が多いので、別れ話を上手く切り出せないケースも多く、あえてドタキャンや遅刻などの別れを予感させるような行動をして、相手に伝えようとしてくることがあります。

乙女座男性には話し合いで別れを回避!

残念ながら、計画性のある乙女座男性は、別れのサインが出た時点ですでに別れを決定している場合がほとんどです。そのため、別れのサインが出ないよう普段から乙女座男性への言動や行動を注意する必要が出てきます。乙女座男性は常識を大切にしているため、常識外の行動をとることには気をつけましょう。他にも、大雑把であったり、ガサツと思われる行動にも不満がたまりやすく、無神経な一言に深く傷ついてしまう繊細な性質もあるので注意が必要です。

もしも別れのサインが出てしまった時は、誠実さを大切にする乙女座男性に対して、こちらも一途さをアピールをするのが得策。また、元々乙女座の男性は他の星座と比べて話し合いができる特徴を持ってもいるので、乙女座男性がとった行動の理由をきちんと聞いて、相手の意見を受け入れる姿勢を見せると…気持ちが戻ってくる可能性が上がります。

元記事で読む
の記事をもっとみる