1. トップ
  2. メイク
  3. キャンメイクの新色アイシャドウがベスコス級! 既存色とも徹底比較してみた

キャンメイクの新色アイシャドウがベスコス級! 既存色とも徹底比較してみた

  • 2020.7.13
  • 29832 views

マスクをしていても透け感のあるツヤとカラーで目元を彩ってくれる、先日紹介したキャンメイクのシルキースフレアイズから新色が登場しました! 今回は新色を紹介します。また前回紹介した色との比較もしてみました!既存色と似てる色もあるけれど実は全然違う発色なんです。

キャンメイク シルキースフレアイズ 04 サンセットデート

なんて素敵な名前!と色の名前にまず感動しました。夕焼けを思わせる2の色と、ロマンチックだけど甘すぎない3のピンクのカラーの組み合わせが絶妙です。個人的には、このシルキースフレアイズシリーズで一番好きな色がこれ。この2色は単色で使ってもとても綺麗な仕上がりになります!

3種類のパレットを比べてみた

前回紹介した、既存色の02, 03と今回の新色04を比べてみました!

個人的に特に似ていると感じたカラーが2つ。オレンジブラウンとピンクです。

[オレンジブラウン]
写真の1と2の色です。パレットで見るとなんか似ているなと感じたので色を出してみると、1の方が赤みのあるブラウンで、2の方は明るいオレンジ寄りのブラウンでした。少しトレンド感を出したいときは1、明るい印象にしたいときは2を使うと良さそうですね!

[ピンク]
写真の3と4の色です。これはどうみても同じなのでは?と思うくらい似ています。実際に色を出してみると、3の方は赤やオレンジ感を感じるピンク、4はローズピンクでした。どちらもピンクメイクに使えますが、3はオレンジや赤と合わせたいとき、4は純粋にピンクを楽しみたい時に使うのもいいですね。

いかがでしたか?気になったらぜひこの記事を参考に試してみてくださいね!

元記事で読む