1. トップ
  2. 恋愛
  3. おうし座は恋のトラブルが!? 12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【7/13~7/19】

おうし座は恋のトラブルが!? 12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【7/13~7/19】

  • 2020.7.12
  • 19145 views

仕事や家事に、毎日頑張るあなたに向けて、今週のあなたの仕事運を12星座別にお届けします。自分らしく輝くヒントを探して!

おひつじ座

今週の仕事運はあまりよくありません。しかし、プライベートでの楽しみで相殺されるでしょう。とはいえ熱心に働いていると、人は輝きを増すものです。恋愛運を高め、魅力を充実させるためにも仕事に励むと、自然と運勢が上昇してきますよ。

ラッキーパーソン:かに座

おうし座

恋愛面で、あなたを惑わせるような出来事が起きそうな気配が。とりわけ同性には注意しておきましょう。あなたの好きな人を挟んで、妨害しようとしてくるかもしれません。恋も仕事もマイペースに取り組むのが吉です。

ラッキーパーソン:さそり座

ふたご座

今週のあなたの精神は落ち着いているでしょう。冷静に物事に対処し、自分の株をあげられるはずです。仕事では、あなたの集中力を高く評価してもらえそうです。恋愛でも仕事でも、あまり思い煩わず、ひょうひょうとした態度でいたほうが運も開けますよ。

ラッキーパーソン:てんびん座

かに座

仕事や勉強などに集中すべき一週間です。もしかすると、目の前に選択肢をつきつけられるかもしれません。その際は、お金に惑わされないようにしましょう。

恋愛には、あまり期待しないでおいたほうがいいかもしれません。仕事に意識を注ぎ込んでおくのが、今週を有意義な日にする秘訣です。

ラッキーパーソン:おひつじ座

しし座

今週は仕事運の低下によって、ミスをたびたび起こしてしまいそうな気配が漂っています。とりわけ、忘れ物や遅刻などの意図しないうっかりミスが発生しやすいです。気を引き締め、指さし確認をして、よくよく注意するようにしましょう。恋も発言に注意すればよし!

ラッキーパーソン:うお座

おとめ座

恋愛面で大事な約束を忘れてしまいがちなので、徹底的にスケジュールを確認しておいたほうがいいでしょう。そうすれば、相思相愛により近づけるはず!

仕事面では、時間を守るなどの基本を押さえておくことが信用を守るための第一歩です。

ラッキーパーソン:ふたご座

てんびん座

今週はうぬぼれに要注意。「自分一人でもできる」と気張らず、コミュニケーションを大事にしましょう。

恋愛運はよく、恋人や意中の相手との関係が深まりそうです。でも、対人運の低下を食い止めるためには、SNSでより多くの人とたくさん接するのが大切です。

ラッキーパーソン:おうし座

さそり座

今週は、地に足をつけましょう! 大幅な見直しを迫られたとしても、今のまま継続したほうがはるかにいいでしょう。

恋愛面では、相手の気持ちをもう一度確認したほうが無難なようです。あなただけの思いこみで行動しないように気をつけていれば、思い描いていた幸せがやってくるはずです。

ラッキーパーソン:やぎ座

いて座

今週は、物事を集中して考えるのが苦手になってしまいそう。仕事でも普段ならちゃんと答えを出せるはずなのに、どうしても正しい選択ができない…… なんてことも。一方、金運は上昇しており、うれしい“おこづかい”のようなものがもたらされそうです。

恋愛面ではおしゃれがカギです。

ラッキーパーソン:しし座

やぎ座

上司や取引先との間で行き違いや誤解が発生しやすい一週間です。言葉を心の内に秘めて「きっとこうしてくれるだろう」と相手に気づかいを期待すると、がっかりさせられそう。

恋愛に関しては、相手にしてほしいことはしてほしい、できないことはできないとはっきり伝えましょう。

ラッキーパーソン:みずがめ座

みずがめ座

今週のあなたは、恋も仕事でも迷ってしまいそう。でも、決断しないと相手を当惑させてしまいます。自分一人でできそうにないことは「努力するから助けて」と、弱みをさらした上で助けを求めるのがおすすめです。

恋愛でも、我慢せずにパートナーを頼ることが大切です。

ラッキーパーソン:いて座

うお座

過去に大きな失敗をしたあなたには、今週はうれしいタイミング。仕事面でその経験が活きてきそうな暗示が……!

また恋愛面でも、のびやかに恋を楽しめるようになる“記念日”ができそう。自分を抑え込まず解放してみてくださいね。

ラッキーパーソン:おとめ座

文 / 脇田尚揮

元記事で読む