1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 超カワイイ♡見つけたら即買い!【100均】のお部屋装飾グッズ4選

超カワイイ♡見つけたら即買い!【100均】のお部屋装飾グッズ4選

  • 2020.7.12
  • 20115 views
undefined

部屋を装飾するにしても、やっぱりコスパ良くインテリアアイテムをそろえられるのがまずは理想的ですよね。
そんなときはやっぱり、便利すぎる&可愛すぎる100均グッズに頼るのが鉄板です。

そこで今回は、即買い間違いなしの100均お部屋装飾グッズをご紹介していきたいと思います!

(1)エアープランツ×ワイヤーオーナメント

この投稿をInstagramで見る

節約×100均ライフ(@arrange100)がシェアした投稿 -

エアープランツというのは、なんと土無しでも育つ観葉植物のことです。
こちらとワイヤーオーナメントを組み合わせれば、とってもおしゃれにお部屋にグリーンを取り入れられちゃいます。

ダイヤ型のオーナメントはとてもおしゃれな雰囲気で、お部屋に一つあるだけで存在感はたっぷりですね。

(2)フラワーベース

この投稿をInstagramで見る

エミリー(@emi.20170221)がシェアした投稿 -

シンプルで可愛い花瓶です。
大きな花を一輪挿ししておくのも良いですし、小さなブーケを飾っておくのもとても可愛らしいですよね。

白で統一されたデザインは大人っぽくそして上品なので、大人女子の部屋にはマッチすること間違いなしです。

(3)アロマディフューザー

この投稿をInstagramで見る

節約×100均ライフ(@arrange100)がシェアした投稿 -

ダイソーのおしゃれインテリアアイテムといえば、やっぱりアロマディフューザーからは目が離せませんよね。
ポンポンがついたデザインがとても可愛らしく、特に可愛い系のテイストのお部屋にはよくなじみます。

愛らしい雰囲気のポンポンを見つけたら、思わず可愛い!と言いたくなっちゃいますね。
ホワイトムスクの香りがとても上品で、女性らしくて素敵なお部屋に仕上げてくれるのがポイントです。

(4)コースター

この投稿をInstagramで見る

mizuho.(@my_favorite_mi)がシェアした投稿 -

100均のコースターは可愛さ満点でついいろいろコレクションしたくなっちゃいますよね。
キラキラとしたデザインがグラスに高級感をプラスしてくれます。

おしゃれなレストランやカフェに来たような雰囲気を出してくれるので、お部屋のムードをワンランク上げたいときにぴったり。


100均の便利アイテムなら、お部屋のリニューアルも超コスパ良く済んじゃいますね。
お部屋の模様替えをしたいけど、正直お財布もピンチで……というときはぜひ100均を見てみましょう。

きっとお部屋装飾に役立つアイテムがたくさんそろっているはずですよ!

(恋愛jp編集部)
2020年7月9日 現在
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる