1. トップ
  2. ネイル
  3. 【365日ネイル】絵画のようなアートで手元をクラスアップ!よそいき顔のベージュネイル

【365日ネイル】絵画のようなアートで手元をクラスアップ!よそいき顔のベージュネイル

  • 2020.7.12
  • 6453 views

【絵画のようなアートで手元をクラスアップ! よそいき顔のベージュネイル】
今年は暑くなる予報ですね。
涼しさを感じるネイルはいかが?
いつものネイルに夏らしいエッセンスを加えてみましょう。
7月のネイルのテーマは、「涼感ベーシックネイル」です!

絵画アートはラフ塗り&ゴールドのスクエアフレームで簡単に

ネイビーとブラウンのコントラストが美しい、絵画のようなアートのデザインをご紹介。
一見複雑そうですが、親指と薬指はラフなペイント塗りで、中指はゴールドのスクエアフレームの内側だけマーブル模様にしているので、見た目よりも簡単にできます。
ベースカラーはシアーなベージュとホワイトにすることで、上品な仕上がりに。

How to paint

1.親指と薬指にシアーホワイト、それ以外の指にシアーベージュのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.親指と薬指に、ネイビーとブラウンのポリッシュでラフにペイント塗りし、さらにゴールドのポリッシュでラフなラインを入れる。
3.中指の根元にベースコートを塗り、ゴールドのスクエアフレームを置く。
4.3
の内側に、ネイビー、ブラウン、ホワイトのポリッシュをドット状に置き、爪楊枝の先で色を混ぜてマーブルに。
5.
仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

サロン名:trois 表参道店

担当サロンページはこちらから
trois 表参道店

元記事で読む