1. トップ
  2. ファッション
  3. 衛藤美彩ちゃんの表紙オフショットも♡編集長が美人百花8月号をナビ!!

衛藤美彩ちゃんの表紙オフショットも♡編集長が美人百花8月号をナビ!!

  • 2020.7.12
  • 11354 views

美人百花8月号は7月10日(金)発売。情報満載の8月号の見どころをご紹介します♪

表紙を飾ってくれたのは、衛藤美彩ちゃん♪

出典: 美人百花.com

濁りのない笑顔が夏の青空にマッチして、とっても気持ちいい表紙に仕上がりました。ロケ場所は、ソーシャルディスタンスを考え屋上で撮影。実は、今まで美彩ちゃんの表紙撮影では雨が降ったことがなく、スーパー晴れレディなんです♪ちなみに、着用したフラワーレースのワンピはTOCCA LAVENDERの新作です。そして、この記事を見ている方限定で、最後まで迷っていた表紙アザーカットを特別に公開しちゃいまーす♡

出典: 美人百花.com

撮影/三瓶康友

素敵ですよね♡ 後ろからの光が神々しく、まるで女神のよう♡正直すごく迷いました。腰のくびれも最高に美しく、撮影スタッフみんなでうっとり〜♡

出典: 美人百花.com

美彩ちゃんは、夏に欠かせない「TシャツSTYLE」の企画にも登場してもらいました。カジュアルなTシャツSTYLEとはひと味違う、美人百花ならではのレディコーデを着こなしてくれました。

落ち込んだときも、不安なときも、頼れるのはやっぱりファッションの力!

出典: 美人百花.com

大特集は、「今こそ、ファッションの力を信じよう!」です。
不安な日々が続く中で、元気を与えてくれるものって人それぞれだけど、ファッションもそのひとつ。好きな服を着るだけで心がときめいたり、気持ちが高まったり、コーデがうまく決まれば「きっと今日はいいことある」って思えたり……そう、ファッションには私たちの日常を豊にする力があると美人百花は信じています。この特集では、私たちの気分を高めてくれる「モチベUP服」や、新生活様式に取り入れたい「レディ流ワンマイルウエアStyle」、お財布に優しい「真夏のプチプラコーデ研究」などをご紹介。こんなご時世だからこそ、ファッションのパワーをかりて前向きに過ごしたいものですね。

恒例となった「バッグとバッグの中身」今年も開催します!

出典: 美人百花.com

レディのバッグとバッグの中身は今年もキラキラ輝いていましていました。真似したいおしゃれなアイテムから、いまや必需品となった除菌アイテムやマスクなど。美人たちがどんなものを愛用しているかはいつの時代も気になりますよね。

美人百花モデル10人に笑顔で過ごすための秘密を徹底取材!

出典: 美人百花.com

「憧れモデル10人のハッピーアイデアList」では、モデルたちがいつも笑顔で過ごすための秘密を大公開しちゃいます! 美香さん、泉里香さん、田中みな実さん、舞川あいくさん、有村実樹さん、衛藤美彩さん、宇垣美里さん、堀田茜さん、道重さゆみさん、chayさんの豪華10名が集結。それぞれのキャラが際立つアイデアはとっても参考になります。

ありのままの自分を認めることで心地よく楽しく生きられる!

出典: 美人百花.com

堀田茜ちゃん主演でお届けする自己啓発着回しは「“私は私が大好き”になれる着回し33days」。ちょっと最近頑張りすぎて疲れたな〜って思ってるレディに響く内容となっています。実際、私もこれを読んで気持ちがとてもラクになりました。

新時代の働き方アイデアを盛り込んだ、田中みな実ちゃんの着回し

出典: 美人百花.com

毎月、レディにオススメしたいお仕事服を紹介する美人百花ON!では、「リモートワークレディ田中みな実の着回し33days」をお届け。在宅勤務、テレワーク、オンライン打ち合わせetc.新生活様式に合わせたお仕事服の選び方をナビしています。

コスメマニア宇垣美里さんがガチでオススメしたいものだけ集合♡

出典: 美人百花.com

たくさんの新作コスメの中から、「これは百花レディに伝えなきゃ!」と思ったものだけをピックアップした「エディター宇垣美里の”新作コスメ推し会”」。リアルに忖度なしで選んでくれたので、参考にすれば憧れの宇垣フェイスに近づけるかも♡

おうち時間が増えて家事にこだわるレディ急増!

出典: 美人百花.com

「レディ家事大賞2020」は美人百花の長年愛読者なら知っている大ヒット企画「ハデ家事」の2020年版です。読者がおうちで「使ってよかった」アイテムを1000人に徹底リサーチし”優秀賞”を決めました。おうち時間をなるべく快適に過ごしたいと思うレディ必見です。私も先日、優秀賞受賞商品を使って家中をお掃除したところ、何で擦っても取れなかった水垢がスッキリ!皆さんも試してみて。

インタビューページには大人気EXITが登場♡

現在ヒートアップ中のEXITが美人百花に、なんと浴衣姿でご降臨!花火大会や夏祭りが今年はお預けになりそうだから、この企画で少しでもSummer気分を楽しんでもらえると嬉しいです♡

美人百花読者必携!「LADY MANNER BOOK」

出典: 美人百花.com

今回の別冊付録は、今さら聞けないマナーの常識をまるっと1冊に詰め込んだ「LADY MANNER BOOK」。美人百花創刊15周年を迎える今年。レディのみなさんに見た目だけではなく内面も磨いてもらうために、すべてを詰め込んだ完全保存版のマナーブックを作りました。冠婚葬祭、食事、ビジネス、彼ママ、新生活様式のエチケットetc.覚えておきたい基本マナーから、検索しても出てこない疑問まで、いざというときにこれを見れば慌てない、特別な1冊に。私も毎日バッグに忍ばせていざというときに備えています。

出典: 美人百花.com

他にも、Withコロナで変わった私たちの新常識「NEOレディ白書」や、人気お料理連載では献立上手になるためのマル秘テクなど、まだまだ紹介したい企画はありますが、今回はここまで♪

今月も盛り沢山の内容でお届けする美人百花8月号。ぜひ、チェックしてくださいね♡

編集長K

元記事で読む
の記事をもっとみる