1. トップ
  2. 【キャンドゥ】プチプラとは思えない!おすすめの便利アイテムをチェック☆

【キャンドゥ】プチプラとは思えない!おすすめの便利アイテムをチェック☆

  • 2020.7.12
  • 116413 views

便利アイテムが豊富なキャンドゥ

キッチンやインテリアなど、商品のラインナップが豊富なキャンドゥですが、便利に使えるアイテムも沢山販売されていて人気ですよね。

そこで今回は、キャンドゥで手に入れることができる、おすすめの便利アイテムをご紹介します。

手作りマスクに使える材料や暑さ対策に役立つ季節関連商品など、様々な商品が登場しますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

キャンドゥでおすすめの便利アイテム

手作りマスクの材料&マスクケース

手作りマスクにおすすめの材料が、キャンドゥから登場して注目を集めています。

サラサラして触り心地の良いカットクロスは無地やドット柄などベーシックなデザインが揃い、マスクの内側に適した接触冷感素材も販売されています。

マスク用ゴムは5mなので、コスパに優れているのも魅力的。

薄くフラットなホワイトのマスクケースはバッグの中に入れやすく、マスクを携帯する際に活躍します。

暑さ対策に役立つひんやりクールタオル

盛夏に向けて、暑さ対策になるアイテムも手に入れておきたいですよね。

こちらは、首元に巻き付けて使用する「ひんやりクールタオル」で、屋外での運動やアウトドアレジャーなどの暑さや熱中症の対策におすすめです。

水に濡らすと冷たい感触を味わえるため、首元に当てておくだけで体感温度を下げるのに役立ちます。

速乾性を備えたお洒落なカバーソックス

パンプスやローファーなどの足元を、素足のように見せたい時に活躍するのがカバーソックスです。

速乾性を備えたCOOLMAX (クールマックス)のデザインのカバーソックスなら、汗で蒸れやすい足元を快適にしてくれますよ。

モノトーンカラーなので、日々のコーディネートに取り入れやすいのも魅力です。

カードをまとめて収納できる財布に入るカードホルダー

ポイントカードやショップカードなど、お財布に入れておくカード類が多いと整理整頓しにくくなりますよね。

「長財布に入るカードホルダー」があれば、1シートに最大8枚のカードを収納できるため、お財布の中をすっきりさせることができます。

飲食店の小さなクーポンや細々した切手など、アイデア次第で様々な使い方が可能なのも嬉しいですね。

2シートで1セットになっているので、お得感のある商品です。

持っていると便利なリュックサックカバー

こちらは、リュックの中身を雨から守ってくれる撥水性を備えたリュックサックカバーを使用されています。

リュックの外側を覆うようにして装着できるため、雨の中出歩いていても、中身が濡れてしまうのを防いでくれますよ。

子供のリュックや防災リュックなど、それぞれ必要に応じて揃えておくと役立ちます。

自分好みのアレンジを楽しめるマウスパッド

マウスパッドは事務的なデザインが多いですが、写真やメモなどを挟めるタイプが登場しています。

これならデスク周りが散らかることもなく、自分好みのアレンジを楽しめるのが良いですね。

電話の用件やTODOリストなどを入れておけば仕事の効率化にもつながるため、オフィスシーンにも適していますよ。

収納に困らないフックタイプのシャンプーブラシ

頭皮の血行促進やマッサージに役立つシャンプーブラシは、汗をかきやすい夏には出番が増えますよね。

新作のシャンプーブラシは、浴室のタオルバーに掛けられるよう、持ち手がフック状に設計されている便利なデザインです。

使いたい時にすぐに手に取れるので、バスタイムを快適に過ごせるのが嬉しいですね。

便利な生ゴミのニオイを消す魔法のポリ袋

肉や魚を調理した時や生モノを廃棄する時は、ゴミのニオイが気になることが多いですよね。

消臭・抗菌効果を備えた「生ゴミのニオイを消す魔法のポリ袋」があれば、生ゴミのニオイをセーブするのに役立ちますよ。

袋の表裏両面で消臭するタイプなので、ゴミ袋に入れても消臭効果を発揮してくれるのもポイント。

20枚で1セットなのでコスパも優秀ですよ。

ドアストッパーの意外な活用アイデア

ドアに挟むだけで簡単に取り付けできるドアストッパーは、小さいお子さんやペットを飼われているご家庭で良く使われていますが、こちらは洗濯機の蓋に使用しているアイデアです。

ドーナツ型のフォルムに切れ込みが入ったようなデザインなので、洗濯機蓋にも程良くフィットしてくれます。

見た目にシンプルなので付けたままでも気にならず、洗濯機の乾燥に役立つのは嬉しいですね。

キャンドゥで便利アイテムをGETしよう

今回は、キャンドゥで手に入れることができる、おすすめの便利アイテムをご紹介しました。

手作りマスクに使える様々な材料や暑さ対策に役立つシーズン商品など、どれもプチプラとは思えないハイクオリティなアイテムばかりでしたね。

人気商品は品薄になることもありますので気になる商品がありましたら、ぜひ早めにお店でチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる