1. トップ
  2. 恋愛
  3. エッチの時に男性の愛情度を診断できる7つのポイント

エッチの時に男性の愛情度を診断できる7つのポイント

  • 2020.7.11
  • 55706 views

男性があなたを本気で愛していないとすれば、あなたと付き合うのはセックスが目的かもしれません。

しかし、男性を疑ってばかりでは恋愛はできません。男性はあなたを本気で愛しているのに、それを疑ってしまっては関係が悪化してしまうかもしれません。

男性が本気かどうか、どうしても彼があなたに愛情があるかを知りたいのであれば、セックスの時に判断することができます。

1. セックスを我慢できるか

セックスできるはずの場面でできなくなった時、男性の愛情度がわかります。

セックスをするつもりでいても、女性が体調不良だったり生理の時には断るしかありません。この時、男性の反応で女性への愛情度がわかります。女性の体調を心配してくれるようなら、その男性の愛情は本物でしょう。しかし、セックスできないことで不機嫌になったり、それでもしつこく誘ってくるようであればその男性はあなたに本気ではないかもしれません。

2. 避妊に応じるか

いわゆる「生」にこだわる男性は、本気であなたを愛してはいないでしょう。

避妊しなければ妊娠の可能性があり、お互い妊娠を望んでいるなら問題ないでしょう。しかし、あなたが避妊を求めているのに男性が応じない場合には、その男性は後のことを考えず自分の快楽を優先していることは明らかです。「彼女がもしも妊娠したらどうするか?」それを考えられない男性は、ただあなたとのセックスを楽しんでいるだけです。

3. 緊張しているか

付き合いの長い場合はあまり参考になりませんが、付き合って間もない時には愛情をはかる一つの指標になります。

好きな女性と付き合うことになり、その女性とセックスするとなれば、男性は嬉しい以上に緊張もするでしょう。たとえ男性がセックスには慣れていたとしても、あなたとセックスするのは初めてですからね。ここで緊張しない男性は、ただセックスを楽しんでいる…つまり本気ではない可能性が高いのです。

4. セックス中の要求が多いか

「あれをしてほしい」「これをしてほしい」と、セックス中にあれこれと要求が多い男性は完全に自分本意です。自分本意なセックスをする男性は本気であなたを愛してはいないでしょう。

男性は本当に好きな女性とセックスする時には、女性を満足させることを第一に考えます。あなたに対して要求ばかりする男性は、あなたのことを大事に考えていません。つまり、あなたを愛していないのです。

5. セックスの内容はノーマルか

「アブノーマルなセックス=愛情がない」とは言えませんが、アブノーマルなセックスをしていても愛情があると言えるのは、長く付き合っているカップルの場合です。長く付き合っていればセックスにマンネリを感じるようになり、その打開策としてアブノーマルなセックスをすることも稀ではないでしょう。

一方、付き合ったばかりの状態でアブノーマルなセックスをしたがるのは問題で、男性は明らかに遊び感覚でセックスをしています。

6. 前戯の時間は長いか

男性は、好きな女性が自分の手や口で気持ち良くなってくれる姿を見たいものです。また、肌に触れたい気持ちやキスしたい気持ちも強いため、好きな女性に対しては必然的に前戯は長くなるでしょう。つまり、前戯の長さは愛情の証でもあります。

反対に本気であなたを愛していない男性にとって、セックスは自分が快楽を得るための手段でしかなく、挿入にしかこだわらず前戯が短くなるのです。

7. セックス後のイチャイチャはあるか

ここまでお伝えしてきた愛情診断の中でも、最もわかりやすく最も信憑性が高いのがセックス後の男性の行動です。

もしも男性の目的がセックスで愛情が本物でないなら、セックスの後は射精した脱力感と満足感で、途端に冷たくなりますし、ピロートーク…すなわちイチャイチャの時間を楽しもうとしないでしょう。

女性を本気で愛しているなら、男性はピロートークを大切にするのです。

まとめ

本気であなたを愛していない男性は、あなたとのセックスにしか興味がなく、そしてセックスするためにあなたを騙して気持ちを動かします。実際にセックスできれば、男性の目的は達成され、男性はもうウソをつく必要がなくなるため本音が出やすいのです。

そのため、セックスの時は男性の愛情診断をしやすいシチュエーションと言えるでしょう。

元記事で読む