1. トップ
  2. スキンケア
  3. クッピーラムネのレトロ可愛いリップ「イチゴの香り」も手に入れたい...!

クッピーラムネのレトロ可愛いリップ「イチゴの香り」も手に入れたい...!

  • 2020.7.11
  • 3793 views
(C)カクダイ

幅広い世代に人気のロングセラー駄菓子「クッピーラムネ」とコラボした新商品「クッピーラムネリップクリーム/イチゴの香り」が2020年7月10日から、ZOZOTOWNやAmazonなどで販売されています。

ほんのりピンク色

「クッピーラムネリップクリーム」は、見た目の可愛らしさや香りだけでなく、リップとしての保湿力もあり乾燥から唇を守ってくれる商品。今年1月に発売されたラムネの香りに続き、「イチゴの香り」が新登場しました。

(C)カクダイ

今回のリップは、クッピーラムネの中でも人気のイチゴの香りを再現。使うたびにどこか懐かしい気持ちにさせてくれます。

イチゴのラムネのようにリップもほんのりピンク色となっているのもポイント(唇に色はつきません)。自分で使うのはもちろん、ちょっとした贈り物にもぴったりです。

(C)カクダイ

5gで価格は598円。シンシアの公式サイトをはじめ、ZOZOTOWN、Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングでも購入できます。

数量限定での販売なので、気になる人はお早めに。

元記事で読む
の記事をもっとみる