1. トップ
  2. メイク
  3. 品切れ前にゲットして♡【ダイソー】の「気分が上がるコスメ」3選

品切れ前にゲットして♡【ダイソー】の「気分が上がるコスメ」3選

  • 2020.7.11
  • 49748 views
undefined

大注目のプチプラコスメ「UR GLAM(ユーアーグラム)」シリーズはご存知ですか。
今回は、【ダイソー】の「気分が上がるコスメ」について3つご紹介します。
100均のコスメを使ったことがないという方も、ぜひチェックしてみてくださいね。

(1)アイシャドウ

この投稿をInstagramで見る

節約×100均ライフ(@arrange100)がシェアした投稿 -

アイシャドウパレットは、単色のものから9色入ったものまで、展開が豊富です。
グラデーションが作りやすいように構成された配色のものも充実しているので、メイク初心者の方にもおすすめですよ。

100円なので、普段手を出しにくいカラーも気軽に買って試すことができるのも、嬉しいポイントですね。

(2)ミニリップスティック

この投稿をInstagramで見る

節約×100均ライフ(@arrange100)がシェアした投稿 -

ミニリップスティック20色のカラー展開です。
マットに見えますが、実際に塗ってみると意外とうるうるの仕上がりになると評判です。
親指くらいのサイズ感なので、小さくて持ち運びにも便利ですよね。

他にも、シアーとセミマットが選べるクリーミィリップスティックや、グロスタイプもありますよ。
ぜひ気になるカラーやタイプはゲットしておきましょう。

(3)ハイライト&シェーディング

この投稿をInstagramで見る

節約×100均ライフ(@arrange100)がシェアした投稿 -

最後は、ハイライトスティックとシェーディングスティックです。
100均でこんなものまで揃うようになったのかと、思わず感心してしまいますよね。
ハイライトは、ラメがたくさん入っていてツヤ肌が簡単に作れます。

どちらも塗って馴染ませるだけで大きく印象が変わるので、持っていて損はないアイテムですよ。


今回は、【ダイソー】の「気分が上がるコスメ」についてご紹介しました。
使い勝手もさることながら、見た目も高級感があって、女心をくすぐりますよね。
気になるものがあったら、品切れ前にゲットしてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む