1. トップ
  2. ファッション
  3. “自粛太り”の救世主!ありがたすぎる…「着やせパンツ」はGUが最強説!

“自粛太り”の救世主!ありがたすぎる…「着やせパンツ」はGUが最強説!

  • 2020.7.11
  • 90505 views

こんにちは。プチプラ大好き。GUマニアのkoです。最近本当に暑いですね。汗で皮膚に布がまとわりつくのが嫌で薄着になることが多いのですが、最近何気にチラッと鏡で見た自分の全身姿が思っていたより大きくて驚愕。そして思わず2度見。え?これ私かい?と、かなりショックでした。やばい。本当に痩せないと…って焦るんですが、まぁなかなか痩せられませんよね…。 こうなったら少しでも着やせする服に頼るしかない!ってときにGUで見つけたパンツの着やせ効果が抜群だったのでご紹介したいと思います。

良い仕事するベルト君&ギャザーちゃん

undefined
出典:GU(ジーユー)オンラインストア

GU ベルトタックテーパードパンツ

価格:¥1,990(税抜)

カラー:09 BLACK/31 BEIGE/39 DARK BROWN(写真)/77 PURPLE 

ベルトが付いているタイプのテーパードパンツです。

このベルト、本当良い仕事してくれるんです。

undefined
michill

ベルトをキュッと強めに縛ることでウエストがはっきりします。

さらにベルトをキュッと強めに縛ることでハイウエストで固定でき、ベルトより上の部分にギャザーができます。

強く縛るとベルトの上にお腹のぽっこりが乗りそう…とお思いの方。心配ご無用です!

ギャザーがキレイにぽっこりを隠してくれ、胃やお腹周りをカバーしてくれるんです!

強く縛ってウエストを作って、はみ出たお肉はギャザーでさよなら。ほんとよく出来たパンツです◎

しかもウエストから太腿あたりまでタックがはいってるのでスっと見え、脚長効果も期待できますよ!

着回し1. ブラウンのワントーンコーデ

undefined
michill

※モデル身長:身長160cm

トップス/GU

シューズ/Auntie Rosa Holiday

バッグ/itiad.a

ブラウンの透かし編みVネックセーターと合わせたワントーンコーデ。同じGUのプチプラアイテムを使用しています。

上下ともにブラウンにしてセットアップ風にし、サンダルもブラウンにして統一感を出しました。タイトなトップスでなく、ゆとりのあるトップスでもベルトを強くしめることで着太りすることなくバランスよく着ることができます。

着回し2.シアーシャツで女前コーデ

undefined
michill

トップス/Ambre Neige

バッグ/Auntie Rosa Holiday

シューズ/SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH

トレンドのシアーシャツを取りれてハンサムライクな女前コーデにしてみました。

シアーシャツの裾をひっぱりだしてトップスにボリュームをもたせると、全体的にバランスよく着こなせるかと思います。

着回し3.プラスワンアイテムでより着やせを狙え!

undefined
michill

トップス/ユニクロ

肩掛け/GU

シューズ/GU

バッグ/itiad.A

パンツ以外をベージュに統一し、ブラウンを引き立たせるコーデにしてみました。

ノースリーブにワンアイテム、肩にシアーセーターを巻いて足して。肩に巻くことでシンプルなコーディネートのアクセントになり、なおかつ二の腕も隠せて一石二鳥です。

自粛の日々で太ってしまった方、多いのではないでしょうか?

これから薄着の夏が本格的にはじまります。体型カバーできるパンツで着やせを目指しましょう!

※記事内の商品価格は筆者購入時の価格です。

記事協力:GU

元記事で読む
の記事をもっとみる