1. トップ
  2. グルメ
  3. 諦めてたみんなに朗報!シャトレーゼの大人気アイス「販売なし」から一転、発売へ!

諦めてたみんなに朗報!シャトレーゼの大人気アイス「販売なし」から一転、発売へ!

  • 2020.7.11
  • 13451 views

今年は販売されない予定だったシャトレーゼの超人気アイス「チョコバッキー ドライミント」ですが、2020年7月10日、公式ツイッターより希望の声に応え「発売される」と発表されました。

発表をうけ、多くのチョコミン党員が歓喜と安堵の声をあげています。

みんな待ってた

シャトレーゼの大人気アイスシリーズ「チョコバッキー」。中でも、夏限定フレーバーである「チョコバッキー ドライミント」は、「シャトレーゼアイス総選挙2018」で1位に輝いたこともある、愛されフレーバーです。

(画像は公式サイトより)

フランス産ミントリキュールを使用したミントアイスの中に、パリッと食感のスイートチョコを折り重なるようにあしらっており、ランダムに入ったバキバキ食感のチョコと、清涼感のある力強いミントが魅力です。

(画像は公式サイトより)

公式ツイッターが同商品の発売決定をアナウンスした投稿にはこんなリプライ(返信)が寄せられました。

発売することになって良かった
今年はないのかと思ってたから嬉しい!!」
「ありがとうございます 夏はこれがないと
「今年も食べられるのがとても嬉しい」
「チョコミン党はこのアイスを支持します」

特に「待ってた」というコメントが目立ちました。今年も期間中にたくさん食べたいですね。

1本75円、6本入りは367円です。※価格は税込表記

元記事で読む
の記事をもっとみる