1. トップ
  2. ファッション
  3. 今すぐ欲しい!【ダイソーetc.】の新作モノトーンおでかけグッズをチェック☆

今すぐ欲しい!【ダイソーetc.】の新作モノトーンおでかけグッズをチェック☆

  • 2020.7.10
  • 3402 views

デザイン性も高い100均モノトーングッズ

100均ファンの間で人気のモノトーンデザインのグッズ、ショップでも様々なジャンルのアイテムが揃っています。

100均ファンとしても、モノトーンファンとしてもやはり新作アイテムが気になりますよね♪

今回は、お出かけにあると便利な新作モノトーングッズを紹介いたします。

大人女子も持ち歩ける《100均》新作モノトーングッズ

海外デザインみたいなポケットティッシュ

ウイルス対策などでポケットティッシュを持ち歩く機会が増えた方も多いのではないでしょうか?

こちらは海外デザインのようなスタイリッシュなパッケージのポケットティッシュ。

16パック入りというコスパ大な量で、様々なデザインのポケットティッシュが入っているのもうれしいですね。

小物類の整理に便利なトラベルポーチ

ダイソーで話題となっている、500円商品のトラベル収納ケースセットは、様々なサイズのポーチがなんと6枚セットになっています。

グレーにホワイトのロゴモチーフがおしゃれでスタイリッシュ♪

旅行以外でも、バッグインバッグ代わりに使える大きさのものもあって持っていると便利です。

持っておくと便利なモバイルスタンド

お出かけ先でスマホやタブレットをチェックしたい、ハンズフリーで動画を楽しみたい方におすすめのモバイルスタンド。

ブラックのシンプルなデザインで、バッグの中にも入れやすいコンパクトさが魅力です。

家の中でもレシピアプリを見ながらお料理したり、様々なシーンで活用できます。

エコバッグとして使えるハンドル付き巾着

手書き風のメッセージモチーフがかわいい巾着バッグ。手提げ付きなので、バッグの中に入れておいて、エコバッグ代わりにも使えます。

コンビニでミニサイズの袋を買うほどでもない時など、ちょっとしたお買い物に使えるサイズです。

高見え度大のレザー調がうれしいミニポーチ

レザー調の素材が高級感を感じさせる三角形のミニポーチは、コインケースとしても使えます。

ホックを開けると中に物が入れやすい仕様に。アクセサリー類の持ち歩きにも便利です。

コスメポーチとして使いたいメッシュペンケース

メッシュ素材のペンケースは、ちょうどいいコンパクトサイズでコスメポーチとしてもおすすめです。

中身が適度に確認できるので、バッグの中もすっきりして見えます。

また、ケーブル類をまとめたり、小物類の収納に使ったり、家の中の整理整頓にもおすすめです。

大理石柄がスタイリッシュな靴べら

トレンドの大理石柄があしらわれた靴べらはバッグに入れやすいミニサイズです。

お出かけ先で座敷で靴を脱いだ時、靴べらがないと不便ですよね。いつも携帯しておけば、いざという時でも便利ですよ♪

持ち運びできるサイズの6リングバインダー

家計管理に人気のセリアの6リングバインダー。

無印良品風のシンプルなバインダーは、ポケットが自由に追加できるのでカード類の保管にも使えます。

お出かけの時にはそのまま持ち出すこともできます。

生活感を無くすウェットシートケース

除菌シートを持ち歩く機会が増えたり、子育て中のママはおしり拭きが必須ですよね。

ウェットシート類のパッケージは生活感を感じさせますが、ウェットシートケースに入れると生活感が消えてバッグの中もすっきりして見えます。

人気のモノトーン柄でふた付きなので、シートを入れるだけですぐに使うことができます。

マイ箸もおしゃれに持ち運べる♪

お弁当派の方にはうれしいシンプルデザインのカトラリーセット。

クールなデザインで、大人女子も持ちやすいかっこいいカトラリーセットです。

マイ箸やマイカトラリーを持ち歩く方も、おしゃれなカトラリーセットで持ち歩きやすいですね。

クールなモノトーンネームタグ

スタイリッシュなモノトーンデザインがかっこいいネームタグです。

海外デザインのようなハイセンスなデザインで、トランクやバッグに付けておくと目印になりますね。

ダイヤルロックと合わせて持つと、旅行の時にも安心です。

お仕事にも使えるタッチペン付きボールペン

スマホやタブレットの操作に、あると便利なタッチペン。

モノトーンカラーでスタイリッシュなタッチペン付きボールペンは、お仕事女子にもうれしいおしゃれな文房具です。

銀行のATMのタッチパネルなども、衛生面を考えてタッチペンを活用するのもおすすめです。

お出かけ先でもヘアケアできるヘアブラシ

お出かけ先でもヘアケアができる立体形ヘアブラシは、コンパクトなサイズでバッグにも入れやすくなっています。

ブラックのワントーンカラーで高見え度の高いアイテムです。

風が強い日にヘアスタイルを整えたりする時も、高性能のブラシを持っておくと便利ですね♪

バッグインバッグ代わりにしたいクリアポーチ

人気のクリアポーチは、スクエア型で小物類の収納がしやすいサイズです。

コスメ類や除菌グッズ、マスクなどの持ち歩きにもおすすめ。

モノトーンのメッセージモチーフがハイセンスで、トレンドに左右されないデザインが大人女子にもうれしいですね。

ミニバッグにも入れられるハーフタオル

猛暑が続く毎日に欠かせないハーフタオルは、ミニバッグにも入れられるコンパクトなサイズです。

アルファベットモチーフのデザインがとてもかわいいですね♪

キッズのパンツのポケットにも入れやすいので、家族みんなで使えるアイテムです。

モノトーンカラーでバッグの中もすっきり

100均ショップのおすすめモノトーングッズを紹介いたしました。

お出かけの時に持っていると便利なモノトーングッズは、お仕事や通学、普段のお出かけやお子さんとの外遊びなどにも活用できます。

高見え度が高くスタイリッシュなモノトーンアイテム。気になるアイテムがあればぜひ店頭でチェックしてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる