1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼女には言えない!エッチの後に男性が本当はしたいと思っている5つのこと

彼女には言えない!エッチの後に男性が本当はしたいと思っている5つのこと

  • 2020.7.10
  • 2481857 views

エッチが終わった後、女性は彼にくっついて甘えたいな♡と思っている人が多いと思います。
でも、男性は、射精後「すっ」と気持ちが冷静になるもので、彼女とのラブラブを楽しむよりも先にやりたい事があるみたいなんです。
大人の女性としては、エッチ後、ただベッタリと甘えるだけではダメなのかも。
彼の気持ちを少しだけ先読みして、「○○したら?」と行動を促してあげられるようになると、「良い女だな」と彼からの株も上がるはずです。
今回は、彼女には言えないけどエッチの後に彼氏が本当はしたいと思っていることを5つお話していきます。

15分で良いから寝かせてほしい

エッチの後、男性は脳の働きがゆっくりになるために、ものすごく強い眠気に襲われるといわれます。
彼女と終わった後のラブラブタイムを楽しむより、「正直15分だけでもいいから寝かせてくれ」と思っている男性は多いものです。
エッチの後、ついおしゃべりになってしまう女性もいるようですが、できれば少しの間だけ静かにしてあげるのが良いですよ。寝息やいびきが聞こえても「寝てるの!?」なんて怒らずに、「少しだけ寝かしてあげよう」と優しさを持って接することが必要なのかも。

手やアソコを洗わせてほしい

エッチの後、かなりの確率で男性は「手を洗いたい」と思っているようです。
彼女のアソコを触ってベッタリと愛液が付いてしまった時は、特に「洗いたい!」と思ってしまうのだとか。
でも、あからさまに手を洗いに行ったら彼女に悪いかなと思うみたいで、洗いたくても洗えない状態にモヤモヤする事もあるみたいです。
エッチが終わったら、「とりあえず流そうか」とシャワーへと彼を誘導してあげるのがいいかもしれません。
彼のほうが「今はのんびりしたい」と言ったら「わかった」と寄り添っていればOKです。

とりあえずタバコ吸わせてほしい

喫煙者の彼とお付き合いをしているのなら、エッチの後のタバコタイムを促してあげると喜ばれるかもしれません。
喫煙者あるあるなのですが、運動をした後や、何か作業や集中する事が途切れた瞬間に「タバコ吸いたいな」という気持ちが強くなります。
タバコを吸わない女性だと、エッチが終わってすぐにタバコに火をつける彼に「イラッ」とする事もあるかもしれませんが、優しく「タバコ吸えば?」と促してあげると彼は我慢しないでタバコが吸えるので嬉しいはずですよ。
タバコの匂いが気になるようなら、「窓の近くで吸ってきたら?」「換気扇の下ならいいよ」というように、場所を指定してあげると彼も吸いやすいかもしれません。

反省会&褒めてもらいたい

「次からのエッチをもっとよくするために反省会をしたいです」という男性からの意見が意外にも多いんです。
女性からすると、エッチが終わった後は、もう少し甘いムードを楽しみたいと考えるはずです。
でも、男性は射精後に頭が冷静になっているので「俺のエッチどうだったんだろう」と心配になったり、「満足できたかな?」と彼女の満足度を知りたくなってしまうみたいです。
男性の本音としては、反省会という名前ではあるものの「自分のエッチを褒めてもらう時間」にしたいと思っている人が殆ど。
「今日すごかったね」とか「○○○が気持ちよかった」「たくさんイっちゃった」というように、彼女に沢山褒めてもらいたいと考えています。
エッチの後に彼が「どうだった?」と聞いてきた場合は、ダメ出しではなく、良かったところを沢山褒めてあげると良いでしょう。

優しい言葉をかけてほしい

エッチの後、賢者タイムが通り過ぎると、甘えたな気持ちになる男性って結構多いみたいです。
エッチの時は男らしかったのに、終わった後、急にゴロニャンと甘えてくる男性!いますよね。アレです(笑)
甘えん坊になっている時の男性は「彼女に優しくされたい」「甘やかされたい」と思っているので、「寒いからちゃんと服着ようね」とか「お水飲ませてあげようか?」という具合に、お世話をしてあげると喜ばれます。
お母さんか、お姉ちゃんにでもなったつもりで、彼に接してあげると「彼女最高」とあなたを手放せなくなります。

エッチの後、彼氏がどんな事を望んでいるのかを考えながら行動すると、痒い所に手が届く良い彼女になれるかもしれません。
もちろん、エッチの後ベタベタと甘える日があっても良いと思います。
でも、時々は彼が居心地良いように接してあげると「大人の余裕」のようなものを彼が感じて、あなたのことをもっともっと好きになってくれるはずです。

元記事で読む
の記事をもっとみる