1. トップ
  2. 恋愛リアリティ番組ブーム続行で、サラ・ジェシカ・パーカーが新番組をプロデュース

恋愛リアリティ番組ブーム続行で、サラ・ジェシカ・パーカーが新番組をプロデュース

  • 2020.7.11
  • 1260 views
 (743412)

海外でも、恋愛リアリティ番組ブームが続行中。

日本でも人気の『バチェラー』のオリジナル版や、5人とブラインドデートをしてひとりを選ぶ『5ファースト・デート』や、ビーチ・ハウスで恋人を探す8人の男女が暮らし、そこに全員の元恋人が乱入してくる『“ex エックス”オン・ザ・ビーチ〜戦慄のバカンス』などなど、話題の番組が盛りだくさんの中、今度は女優のサラ・ジェシカ・パーカーが新たな恋愛番組を制作することが判明!

 (743421)

彼女がプロデューサーを務める新番組『Swipe Swap』は、恋人がいない2人のシングルが住む場所を交換し、お互いのライフスタイルをスイッチして新しい恋を探す、というもの。人は、今居る環境で出会いがなくても、家や家族、お気に入りの場所、友人も交換して全く新しい環境を受け入れたら、出会いはあるのか。―という実験的な内容に、興味津々。

この「デートと社交の実験」をコンセプトにした新番組は、ライフタイム・チャンネルで放送予定だそう。

映画好きなら、クリスマス休暇中にイギリスとアメリカの部屋を交換する、キャメロン・ディアスやジュード・ロウが出演したラブコメ映画『ホリデイ』が思い浮かんだと思うけれど、あの映画さながらに、出演者たちは素敵な恋をみつけられるのか、乞うご期待!

文/さかいもゆる

元記事で読む
の記事をもっとみる