1. トップ
  2. 恋愛
  3. ダイアナ妃の新ドキュメンタリー、夫の不倫を暴露したインタビュー映像を使用。

ダイアナ妃の新ドキュメンタリー、夫の不倫を暴露したインタビュー映像を使用。

  • 2020.7.11
  • 14564 views
1995年、マーティン・バシールによるダイアナ妃のインタビューがBBC1の番組『パノラマ』で放送された。Photo_ Pool Photograph/Corbis via Getty Images
Martin Bashir interviews Princess Diana in Kensington Palace for the BBC1 program “Panorama”.1995年、マーティン・バシールによるダイアナ妃のインタビューがBBC1の番組『パノラマ』で放送された。Photo: Pool Photograph/Corbis via Getty Images

イギリスの公共テレビ局、チャンネル4はこの秋、英国王室の抱える問題に焦点を当てた4部作のシリーズを公開する。その中で1995年にジャーナリスト、マーティン・バシールによるインタビューで故ダイアナ妃が語った衝撃の内容を細かく検証するそうだ。

1997年にパリで事故死を遂げたダイアナ妃はBBC1の番組『パノラマ』で、チャールズ皇太子との結婚には「3人が絡んでいる」ため「窮屈だ」と話し、皇太子が現在の妻であるカミラ夫人と不倫していることを暴露していた。

ある関係者は「サン」紙にこう話している。「今回のドキュメンタリーでは、あの物議をかもしたインタビューに至るまでの数年、そして皇太子との関係について口にした後に招いた混乱に焦点を当てたものになります」「ドキュメンタリーは、明らかに『パノラマ』のアニバーサリーの時期と重なっており、言うまでもNetflixのドラマ『ザ・クラウン』(の新シーズン)でも2人の結婚生活の裏側が描かれています」「このドキュメンタリーは王室メンバーにとっては特に見たくないものになるでしょうね」

Text: Bangshowbiz

元記事で読む
の記事をもっとみる