1. トップ
  2. レシピ
  3. 鯛のないたい焼き屋『OYOGE』って知ってる?夏の新作スイーツは「CAMPFIRE」から支援して味わいましょ♡

鯛のないたい焼き屋『OYOGE』って知ってる?夏の新作スイーツは「CAMPFIRE」から支援して味わいましょ♡

  • 2020.7.10
  • 5807 views

六本木にある「OYOGE」は鯛のないたい焼き屋さんです。

洋菓子づくりから着想を得た新しいたい焼きは、素朴で日本人に馴染みのある『イワシ』『アジ』『アサリ』という3種類のカタチがユニーク。

そこには、めでたいというよりも個性を尊重する、昨今の時代に合わせたメッセージが込められているのだとか。

そんな「OYOGE」の夏限定スイーツがクラウドファンディング「CAMPFIRE」での支援者限定で先行販売されることに!プロジェクトは7月10日(金)よりスタートしています。

「OYOGE」の夏限定スイーツ

「OYOGE」がこの夏手掛ける新作スイーツは2種類。8月9日(日)から9月6日(日)までの約1ヶ月間が販売期間となります。

当初は通常通り一般販売される予定でしたが、外出自粛解除後の今も不安な日々、先行きの見えない毎日が続く中で、CAMPFIRE限定の販売を決めたそう。

「冷んやりOYOGEサンド」は「OYOGE」こだわりの洋菓子風味の生地に、厳選した粒餡とソフトクリームを添えた一品。

ソフトクリームのなめらかな風味がサクッともっちりした生地に包まれ餡子の甘みと共に口の中に広がります。

アサリの形をした小さなたい焼きがカップに入った「アサリカップソフト」は食べやすさも◎

お得な『オリジナルICカード』に注目

さらに「OYOGE」ではCAMPFIREで購入した方のために特別なリターン商品を用意しています。

利便性とお客様とのコミュニケーションを優先したいという思いから、完全キャッシュレス決済を採用している同店では、この度オリジナルICカードを製作。

特典の内容はカードの種類により異なるので、気になる人は詳細をチェックしてみてくださいね。

OYOGE 六本木店 Instagramオフィシャルアカウント
https://www.instagram.com/oyoge.taiyaki
CAMPFIRE購入ページ
https://camp-fire.jp/projects/view/304202

元記事で読む
の記事をもっとみる