1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】涼し気スイーツでわかる!周囲からみたあなた

【心理テスト】涼し気スイーツでわかる!周囲からみたあなた

  • 2020.7.10
  • 165818 views

周囲からみたあなたはどんなあなた?

実は、心理テストで、あなたが周囲からどんなふうに見られているかわかります。

自分の知っている自分とはまた違った自分かもしれません。
気になる周囲からみたあなたについて、心理テストでわかります!

あなたがもっとも惹かれるスイーツはどれ?
もっとも気になるものを選んでください。


あなたがもっとも惹かれるスイーツはどれ?


A.あじさいゼリー
B.チョコミントアイス
C.かき氷
D.クリームソーダ

……選べましたか?
それでは、さっそく結果をチェックしてみましょう!

A.あじさいゼリー

物質的な豊かさや名誉よりも、夢や希望、精神的な充足感を大切にするあなた。そのため、周囲との付き合いも損得勘定などは一切考えずに、自分の気持ちに素直に接するはずです。
また、どのような立場や状況の人に対しても同じように親切なので、周りから慕われているのも当然のことだといえます。
例えば、周りから悪い評判が立っているような人に対しても、あなたは噂に振り回されたり差別したりせずに、自身の目で相手を見極めようとする様子。それゆえ、周囲や流行に流されず、独自の価値観を貫く姿勢にカリスマ性を感じ、ひそかに尊敬している人も多いでしょう。

B.チョコミントアイス

あなたが周囲から慕われている一番の理由は、明るくさっぱりとした、その人柄によるところが大きいでしょう。あなたは男女の分け隔てなく、誰に対してもざっくばらんに付き合える様子。その親しみやすさから、あなたの周りにはいつも人が集まってくるはずです。
また、あなた自身、楽しいことが大好きなだけでなく、周りの人々も巻き込みながら幸せな気分を共有できるのは、あなたにしかない大きな魅力だといえます。
例えば、あまり乗り気でない仕事に対しても、「やるべき仕事は、楽しみながら行なう」という姿勢は、人々のモチベーションをも向上させ、周囲からの尊敬へとつながるに違いありません。

C.かき氷

とても親しみやすく、家庭的な雰囲気に包まれているあなた。あなたと一緒にいるだけで心が安らぎ、ほっとした気持ちになる人も多いのではないでしょうか。
というのも、あなたからは大きな包容力と、豊かな母性・父性が感じられるから。そのため、落ち込んだり悩んだりしたときには、あなたがそばにいて話を聞いてくれるだけで、心が落ち着くのかもしれません。
それこそが、あなたが周りから慕われている大きな理由の一つです。さらに、その場の空気や状況を瞬時に察知し、人の気持ちまでも深く理解できる人間味のある人柄は、周囲の人々からの尊敬にも値するに違いありません。

D.クリームソーダ

周囲を巻き込みながら、物事を成し遂げるのがじょうずなあなた。あなたがいるだけで、その場に明るさと活気が生まれ、自然とみんなの気持ちが一つになるでしょう。
その際、強引に自分の考えに従わせるのではなく、周りの意見も聞きながらまとめることができるのは、あなたの大きな魅力であり、人々から慕われる理由の一つでもあるのです。
また、何か新しいことを始めるときは、みずから先頭に立って、道を切り開いていくタイプだといえます。それゆえ、途中で困難が待ち受けていようとも、それを乗り越える力強さも兼ね備えているからこそ、周囲の尊敬を集めることができるに違いありません。

いかがでしたか?

周囲からみたあなたのイメージがわかりましたか?
他の心理テストもぜひ試してみてくださいね!




元記事で読む
の記事をもっとみる