1. トップ
  2. ファッション
  3. 【週末何着る?】オーバーサイズTが主役のリラックスコーデ

【週末何着る?】オーバーサイズTが主役のリラックスコーデ

  • 2020.7.10
  • 3770 views

<週末、何着る?>

FACY的、週末リコメンドコーデをお届け!

どんよりしたお天気が続く週末。リラックス気分な日におすすめなのが、ラフに着れて今っぽ見えも叶えてくれるオーバーサイズTシャツ。お出かけからちょっとそこまでにも大活躍!

(Tシャツ ¥5,280 / JOURNAL STANDARD)

ゆったりシルエットで身体のラインを拾わないオーバーサイズTシャツ。ひじが隠れるショートスリーブ丈がより今年らしさを高めてくれます。体が泳ぐサイズ感は華奢見えを叶えてくれ、夏でも涼しく快適。

あえてウエストインせず、ゆるっと着るのが今流。オーバーサイズTシャツの黒は存在感があるので、淡色ボトムスにヌーディーなサンダルを合わせて重見えを回避。ビーチサンダルなら突然雨が降ってきても安心です。

後ろが長めのデザインでどんなボトムスとも相性抜群、体型カバーも◎ 気になる二の腕、ウエスト、お尻周りなど大人のお悩みををおしゃれにカバーしてくれるトップスは1枚は持っておきたい!

後ろに入ったタックのおかげで自然な丸みができ、着るだけでこなれた印象に!トレンドの巾着バッグは爽やかなキレイ色で遊びを効かせて。(FACY編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる