1. トップ
  2. ネイル
  3. 夏のフットネイルにぴったり♡ビタミンカラーで作る鮮やかフットネイル特集

夏のフットネイルにぴったり♡ビタミンカラーで作る鮮やかフットネイル特集

  • 2020.7.10
  • 21134 views

サンダルのヘビロテシーズンも、もうそこまできています。視線から遠い足元は、明るいカラーで指先に華やかな色どりを加えるのが素敵です。身につけているだけで、元気が出るビタミンカラーのネイルは、春から夏にかけてのシーズンにぴったりの色鮮やかなハッピーカラー。人気のフラワー柄にビタミンカラーをプラスしたデザインや、いつのシーズンも人気のピンクを使ったデザインなど、気分も上がるビタミンカラーのフットネイルをご紹介いたします。

ビタミンカラーで作る鮮やかフットネイル

明るいカラーのネイルは、見ているだけでも、気分が上がりますよね。色は、気持ちを左右するということはご存知かと思いますが、中でも、ビタミンカラーのネイルは、お疲れ気味の時でも、爽やかな果物のような色合いが、気持ちにパワーを与えてくれます。
今回は、そんな元気カラーを足元に取り入れた、爽やかなフットネイルをご紹介いたします。



大きめのお花でリゾート感満載のフットネイル

ビタミンカラーに大ぶりのお花をプラスした、リゾート気分満載の華やかなネイルは、気持ちを明るくしてくれます。サンダルの時でも、存在感抜群です。足元はこれぐらい華やかでも、嫌みにならないので、少し派手かなぐらいのデザインをつけることをおすすめします。

お花の中心には、きらきら光るストーンをまとめて置いて、華やかなゴージャスネイルに。POPな色使いでも、お花の色がホワイトなら、上品さをキープできます。


ベースにホワイトを使って、軽いタッチで筆を動かせば、鮮やかなビタミンカラーでも、擦れた仕上がりになるので、派手にならずに使いやすいデザインに。一定方向だけに筆を動かさずジグザグと動かす事で、ファブリックのような独特の仕上がりになります。

人気のタイダイ柄で、夏を先取り

鮮やかなビタミンカラーで人気のタイダイ柄を作れば、たちまち夏仕様のフットネイルの出来上がり。日に焼けた肌にも似合う、POPな色合わせで、夏を先取りましょう。

カラフルな色合いでも、1色グレーを取り入れる事で、落ち着いた雰囲気に。ストーンもあえてオパール系のくすんだトーンの物を使うことで、シックな印象になります。

ホイルとオレンジのカラーを使って、輝きが美しいタイダイネイル。ゴールドのホイルのお陰で、ストーンがなくても、とっても華やかなフットネイルに。

ピンクのビタミンカラーフットネイルで愛されネイル

パッと目の覚めるようなピンクは、女性らしく、なおかつパワーのあるカラーです。
女子力の高いこちらのカラーを使って、足元を華やかに彩りましょう。

華やかなピンクには、白をあわせて上品さをキープして。夏らしくカラフルなストーンで、親指をデコレーションして、いつでもサンダルになれる準備万端。

ベースの白を乳白色にするだけで、少し優し気な雰囲気に。カラフルなストーンを散りばめて、ハッピーなネイルの完成です。


爽やかなビタミンカラーは、世間の嫌なニュースも吹き飛ばしてくれそうなパワーのある色。そんな素敵なビタミンカラーを使って、足元からハッピーを呼び込みましょう。


Itnail編集部

元記事で読む