1. トップ
  2. ファッション
  3. プチプラ可愛いの宝庫!【しまむら】最強説♡オススメアイテム4選

プチプラ可愛いの宝庫!【しまむら】最強説♡オススメアイテム4選

  • 2020.7.10
  • 497459 views
undefined

びっくりするほどお手頃プライスのしまむら。
その上、最近はオシャレなトレンドアイテムも揃っているとのことですので、チェックしないわけにはいきません♡
今回は、しまむらで見つけたオススメアイテムを4つご紹介いたします。

(1)大人気コラボのキレイめラップスカート

この投稿をInstagramで見る

omi*(@omi08wear)がシェアした投稿 -

旬のラップスカートは、SNSで話題のプチプラのあやさんがプロデュースしたブランド「dearful」とのコラボ商品。
タイトスカートながらピタリとしすぎないデザインのため、ボディラインを拾いにくいのが特徴です。
ウエストがゴムになっているのも嬉しい♡
キレイめコーデがしたいけど楽したい……そんな日にぴったりのスカートでしょう。

(2)ロマンティクな可愛さ♡ピンクシアーシャツ

この投稿をInstagramで見る

mizuho.(@my_favorite_mi)がシェアした投稿 -

今季流行のシアーシャツ。
クールなカラバリが多い中、くすみピンクカラーと袖口のシャーリング加工を施したしまむらのシャツは甘めな印象が強いです。
その韓国チックな可愛らしさにトリコになる人が急増中のアイテムになっています。
ゆるっと羽織れば、守りたくなるような女子コーデの完成です♡

(3)まだまだ手放せないトレンチコート

この投稿をInstagramで見る

mizuho.(@my_favorite_mi)がシェアした投稿 -

梅雨で冷える時期だからこそ、さらっと羽織れるアウターが大活躍!
アイスベージュカラーが、全身をクールにキメてくれます。
スレンダーなシルエットが、美人見えを叶えてくれる1着です。
ボディラインに沿ってテロンと流れる薄手の素材が、初夏にも大活躍しているはず。

(4)シンプルなのにきちんと感◎スクエアミニバッグ

この投稿をInstagramで見る

takami(@ska_mam)がシェアした投稿 -

どんなテイストの服にもすんなりハマるシンプルバッグは、ヘビロテすること間違いなし。
プチプラに見えないきちんとした作りになっているので、どんなシーンでも活用できます。
カジュアルテイストのコーデに合わせれば、キレイめにまとめてくれますよ。


オススメの中に、気になるアイテムはありましたでしょうか?
しまむらのトレンドアイテムは、すぐに完売してしまうことも多いものばかり。
お店をじっくりチェックして、ぜひゲットしてくださいね。
(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年7月現在

元記事で読む