1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 7月10日の運勢第1位は蠍座! 今日の12星座占い

7月10日の運勢第1位は蠍座! 今日の12星座占い

  • 2020.7.10
  • 72459 views

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

★第1位……蠍座
恋の相手と「お互いに唯一無二の存在だ」と認め合える、素晴らしい恋愛運の日。あなたも相手も、表面的なことではなく、心の中を見つめ合うことができます。相手の魅力的だと思うところを、素直に言葉にしてみて。それを話しているあなたの姿が、とても魅力的なはずです。

★第2位……蟹座
自分の仕事は後回しでも、人の手伝いやお世話をするといい日です。そのときの丁寧さや思いやりのある姿勢が、高い評価につながっていくはず。まずは、急ぎの仕事をどんどん片づけてしまうこと。これが、今日の素晴らしい運気を生かすコツ!

★第3位……魚座
あなたがもともと持っている感受性が、今日はとても敏感になるでしょう。特に、芸術に触れる時間を作ると、心から満足できそうです。美術館や個展に足を運んだり、好きな音楽を思う存分聴いたりしてください。表情がとても輝くはず。

★第4位……山羊座
仕事を始めるときにはこれをする。この仕事はこの順序で進めていく。そういう、あなたなりのパターンが、仕事の成功に大きく関わる日。今日は、特別なことはせず、いつもどおりに仕事に向き合ってください。成功を掴めそうだと、希望が湧いてきます。

★第5位……牡牛座
自分では意識していなくても、色気がにじみ出てくる日。あなたらしい、異性を包み込むような温かい色っぽさです。今日は、異性と会うのなら、暖色系の服を選んで。話し方もゆっくりめを意識してみると、魅力がいっそう引き立ちます。

★第6位……水瓶座
もしも、恋愛について考えていることがあるのなら、これまで恋の話をしたことのない人に話してみて。そうすると、思いがけない部分を理解してもらえて、スッキリします。一方、恋に相手に対しては、自分から理解を示すのが幸せのポイント!

★第7位……牡羊座
今の仕事が、自分にとってどんな意味があるのか。どんな充実をもたらしてくれているのか。そういうことを実感できそうです。「この仕事が好き」という気持ちも深くなっていくはず。その気持ちは、あえて主張しなくてもOK!楽しんで仕事をすれば、周りも明るくなります。

★第8位……乙女座
「以前の自分とは、ここが違うな」「これに関しては、考え方が変わったな」。そんなふうに、自分自身の変化を感じる日です。それは、まぎれもない成長の証。まずは、自分を褒める気持ちを大切にしてください。悪い変化に見えることも、実はいい変化だと気づくはず。

★第9位……天秤座
普段以上に、周りの人の努力がしっかりと見えてきます。素直に「すごいな」と思える人も増えるでしょう。そんなときには、自分から近づいて褒め言葉をかけてください。これから先、自分の仕事に役立つ話も聞かせてもらえそうです。

★第10位……獅子座
普段よりも、異性の見た目が気になります。恋人の服装を見てがっかりするかもしれません。でも、怒らずにおおらかに受け止めて。一緒に服を選べば楽しめる日だと考えましょう。また、出会いについては、着飾った人に惹かれる傾向があるので注意!中身の観察も大事に!

★第11位……射手座
慌てると、あなたならではの軽やかで明るい魅力が曇ってしまう日です。今日は、「何もないのが1番!」と考えて、のんびり過ごしてください。すると、平和に1日が過ぎていきます。また、現状に不満を漏らさないのも、今日の充実のポイント。

★第12位……双子座
雑談の中でふと言われたひと言に、深く傷ついてしまうかもしれません。「いつもなら気にならないのに…」と感じるでしょう。今日は、まずは聞き流すつもりで。そして、ひとりで溜め込まずに人に話を聞いてもらってください。心が軽くなります。

元記事で読む