1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. これは欲しいわ【ダイソー・セリア】高見えで優秀♡いいとこ取りアイテムご紹介!

これは欲しいわ【ダイソー・セリア】高見えで優秀♡いいとこ取りアイテムご紹介!

  • 2020.7.9
  • 264947 views
undefined

100均の定番ダイソーやセリア。
実は最近は「100均に見えない!」と言われるほど、高見え商品が増えてきているのです!
そこで今回は、100均のお役立ちおしゃれアイテムを3つご紹介します。

(1)【セリア】ティッシュケース

この投稿をInstagramで見る

OT(@ot.jak)がシェアした投稿 -

グレーでインテリアに馴染みやすいおしゃれなティッシュケース。
なんとセリアで100円で購入できます!
シンプルやブルックリン的なインテリアが好きな方におすすめ。
無機質な雰囲気で、お部屋をスタイリッシュにしてくれます。
そのまま置いていると生活感丸出しの箱ティッシュも、海外ドラマに出てくるようなおしゃれな雰囲気に。
立てて置けるので、省スペースにもGOOD。

(2)【ダイソー】メガネケース

この投稿をInstagramで見る

OT(@ot.jak)がシェアした投稿 -

カバンに入っていると、かさばりがちなメガネケース。
「メガネを入れていないときはコンパクトにしておきたい!」。
そんな要望に応えるアイテムとなっています。
メガネを入れていないと、薄くぺったんこに。
これならカバンの中でもスペースを取りにくいです。
夏場はサングラスを収納するのにも良いですね。
ただしこちらは200円商品ですので、ご注意を。

(3)【ダイソー】ドライヤーホルダー

この投稿をInstagramで見る

OT(@ot.jak)がシェアした投稿 -

「どう収納すればいいかわからない!」との声が多いドライヤー。
ダイソーではそれ専門の「ドライヤーホルダー」が手に入ります。
もちろん100円。
ドライヤーにカバーをつけるような形で取り付けます。
ホルダー上部に穴が空いているため、そのまま掛けて収納できるという仕組み。
フックが洗面所にないという方は、同じくダイソーでS字フックもゲットしましょう!
コンセント部分も隠せるので、生活感を部屋から失くしたい方には特におすすめのアイテム。
ぜひチェックしてみてください。


今回は、100均のお役立ちおしゃれアイテムを3つご紹介しました!
毎日使うものだからこそ、100均グッズで便利におしゃれに変えてみてはいかがでしょうか。
(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年7月8日現在

元記事で読む