1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 主婦も感激!【3COINS】手に入れてほしい「万能アイテム」オススメ3選

主婦も感激!【3COINS】手に入れてほしい「万能アイテム」オススメ3選

  • 2020.7.9
  • 4071 views
undefined

若い女性を中心に、今じわじわと人気が高まっている「3COINS」。
トレンドのアイテムや可愛いアイデア商品が300円で手に入ると、流行に敏感な女性たちの注目を集めています。

この記事では、そんな3COINSの商品の中から、主婦の皆さんにオススメしたい万能アイテムについてご紹介していきます。
生活に役立つアイテムばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね!

(1)クリアボックスバッグL

この投稿をInstagramで見る

3COINS(スリーコインズ)(@3coins_official)がシェアした投稿 -

使い勝手バツグンで、持っていると何かと便利だと話題なのが「クリアボックスバッグL」です。
半透明ですがシッカリとした生地で、その容量はなんと30リットル!

レジャー用品を入れたり、旅行用のサブバックとして活用することができます。
また単体で自立するため、そのまま収納ボックスとして使ってもOKなんです。

(2)耐熱ガラス保存容器(S・M:300円、L:500円)

この投稿をInstagramで見る

3COINS(スリーコインズ)(@3coins_official)がシェアした投稿 -

普段からお料理、とくに作り置きをよくする人にオススメなのが、3COINSの「耐熱ガラス保存容器」です。
耐熱ガラスなので、蓋を取り外せば電子レンジ・オーブンで利用可能という優れモノ。

ガラスだから中に何が入っているのかが見やすいですし、見た目もオシャレなので、そのまま食卓に出せるところも嬉しいですね。
かなりの人気商品なので、店舗によっては品薄になっているようです。

(3)蓋つきクリアボックス・クリアワイドフラット

この投稿をInstagramで見る

3COINS(スリーコインズ)(@3coins_official)がシェアした投稿 -

「収納用のボックスが欲しいけど、よくあるプラスチックボックスは嵩張るし重い…」
そんな悩みを解決してくれるのが、3COINSの「蓋つきクリアボックス」。

こちらの収納ボックスは半透明のプラ生地でできているので、軽くて柔らか、そして丈夫!
使わないときは折りたたんでコンパクトにしまえるので、大変使い勝手のよいアイテムです。


「3COINS」にはさまざまな商品が取り揃えられており、料理雑貨や収納アイテムの種類も豊富です。
気になった商品を手軽に買えるというのは、気持ち的にもお財布的にも嬉しいですよね。

他にもたくさんの万能アイテムが販売されているので、最寄りのショップに足を運んでみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる