1. トップ
  2. 恋愛
  3. 素直なとこがイイネ♡男を「キュンキュンさせる」LINEって?

素直なとこがイイネ♡男を「キュンキュンさせる」LINEって?

  • 2020.7.9
  • 23467 views
undefined

LINEは面と向かっていうのは恥ずかしいような言葉も伝えられるのが嬉しいですね。
恥ずかしがり屋さんでもLINEであれば、素直に気持ちを伝えて彼をキュンとさせられるのではないでしょうか。

今回は、男をキュンキュンさせるLINEを4つご紹介します。

(1)デート後のお礼LINE

楽しいデートであったとしても、「本当に楽しんでくれたかな?」と不安に思う男性もいます。
デート後のLINEは、「素敵なお店に連れていってくれてありがとう。◯◯くんはセンスいいね!」「きれいな夜景を◯◯くんと見られて嬉しかった」など、具体的にお礼や感想を伝えましょう。

社交辞令でなく、本当に楽しんだことが伝わって、きっと彼はキュンキュンするはずです。

(2)礼儀正しさも忘れない

ネガティブな内容のLINEは控えた方がいいものの、つい弱音を吐いたり愚痴をこぼしたりすることもありますよね。
そんなとき、「愚痴に付き合わせてごめんね。◯◯くんのおかげで元気出たよ」の一言があれば、どれだけ印象がいいことでしょう。

親しい仲でも礼儀正しさを忘れず、感謝の気持ちを伝えることで彼をキュンキュンさせられます。

(3)デート前日の「早く会いたいな」

デート前日に素直な気持ちを伝えるLINEも彼を喜ばせます。

「早く会いたいな」「待ち遠しいよ」「ドキドキして眠れないかも」といった言葉が彼をキュンキュンさせるでしょう。
きっと彼もデートへの期待が高まってくるはずです。

(4)「明日早いよね」と気遣ってくれる

話すことがなくなっても、LINEはダラダラと続くこともありますよ。
そんなときに「明日早いよね。そろそろ寝る?」と彼の睡眠時間を気遣うと、男性はキュンキュンするようです。

もっと話したくても、自分のことばかりでなく相手の都合まで考えられると「素敵な女性だな」と思ってもらえますよ。


キュンとするLINEを送れば、彼はスマホを見ながら笑みがこぼれているはず。
素直さが伝わるLINEを送れば、男性はあなたに夢中になってしまうでしょう。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる