1. トップ
  2. グルメ
  3. 【コンビニスイーツ】に激震!これはズルすぎる激ウマ商品3選

【コンビニスイーツ】に激震!これはズルすぎる激ウマ商品3選

  • 2020.7.9
  • 113498 views
undefined

コンビニスイーツには、かなり美味しい商品もありますよね。
身近なコンビニで、いつでも美味しいスイーツが帰るのはありがたいことです。

今回は、コンビニスイーツの中でも、激ウマ商品を3つご紹介します。

(1)シャリトロール

この投稿をInstagramで見る

sweets.picgram(@sweets.pic)がシェアした投稿 -

ローソンのUchi Cafeシリーズ「シャリトロール」は、「シャリシャリ」と「とろぉ〜っ」の2つの食感が楽しめる激ウマスイーツ。

周りのはちみつ入りロールケーキ生地は、表面と底面がカラメルと合わさっていて、底面にはザラメが。
このザラメによって、カステラのようなシャリシャリ食感が楽しめます。

そして真ん中にはとろっとした濃厚なブリュレクリーム。
大変美味しいので、ぜひ食べてみてください。

(2)イタリアンドルチェプリンピスタチオ

この投稿をInstagramで見る

甘党コンビニがーる(@amatouchan_sweets)がシェアした投稿 -

トーラクのコンビニ限定商品「イタリアンドルチェプリンピスタチオ」。
まったり濃厚なプリンに、アメリカ産ピスタチオペーストが使用されています。

ピスタチオのスイーツって美味しいですよね!
最近増えてきていますが、まだそれほど多くはないので、見つけたら買いたくなりませんか?

ぜひコンビニで探してみてくださいね。

(3)香ばしスイートポテト

この投稿をInstagramで見る

甘党コンビニがーる(@amatouchan_sweets)がシェアした投稿 -

ファミリーマートで販売されている「香ばしスイートポテト」。
鹿児島県種子島産の安納芋が使われている優しい味わいのスイートポテトです。

カスタードや北海道産生クリームも使われた香ばしい風味のスイートポテトは、一口食べると優しい気分に。
小腹がすいたときのおやつにいかがですか?

甘すぎないので、気軽に食べられますよ。


遠方のスイーツ店に行かなくても、近所のコンビニで激ウマスイーツが買えちゃいます。
ご紹介した「これでコンビニスイーツ?」と思ってしまうほど美味しいスイーツをぜひ試してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
2020年7月8日現在
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む