1. トップ
  2. 恋愛
  3. 何としても付き合うぞ♡男から「猛アピールされる女性」って?

何としても付き合うぞ♡男から「猛アピールされる女性」って?

  • 2020.7.9
  • 2021 views
undefined

「何としてもこの子と付き合いたい」と男性に思われる女性もいます。
脈なしでも、断られても、何度でも誘いたくなるような魅力がある女性とは、一体どんな特徴があるのでしょう?

今回は、男から猛アピールされる女性の特徴を4つご紹介します。
追われる恋がしたい人は、ぜひ参考にしてくださいね!

(1)清潔な色気がある

男が猛アピールしたくなるのは、清潔感がありながら色気も感じさせる女性です。
色気ゼロでも素敵な女性はいますが、男が猛アピールすることは少ないかもしれません。

また、色気過剰の女性には清潔感が感じられないため、本気で付き合いたいとは思われにくいです。
男性が猛烈に追いかけたくなるのは、色っぽいけれど清潔感がある女性です。

(2)男女関係なくモテる

男性からモテるだけでなく、女性からも人気がある女性は性格の良さがうかがえます。

そんな人気者の女性を狙っているライバルは多いでしょうから、のんびりと構えてられません。
男性は猛アピールして自分の彼女にしたくなるのです。

(3)相手の目を見て話す

会話するとき、相手の目を見て話すのは基本ですが、実は結構難しいですよね。
恥ずかしくて、そらしてしまいませんか?

自分が話しているとき、しっかり目を見て聞いてくれる女性は男性に好印象を与えます。
それだけでなく「ひょっとして好きなの?」と思わせることもあるため、猛アピールされやすいのです。

(4)簡単になびかない

手に入りそうでなかなか入らないと、猛烈に欲しくなりますよね。
誘われても簡単になびかないけれど、頑張ったらOKもらえそう……と思わせる女性は、男性から猛アピールされやすいです。

男性は、すぐに落ちる女性にはあまり興味を持てません。
簡単になびかないけれど、可能性ゼロではない女性を猛烈に追いかけたくなるものです。


「付き合いたい」と思われるのは、女性にとっても嬉しいことですよね。
好きな男性から猛アピールされたい人は、ご紹介したポイントを意識してくださいね。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる