1. トップ
  2. 恋愛
  3. 絶対手放すもんか♡彼から「愛され続ける女性」の共通点4つ

絶対手放すもんか♡彼から「愛され続ける女性」の共通点4つ

  • 2020.7.9
  • 8260 views
undefined

付き合い始めた頃と変わらず、ずっと愛され続ける女性もいます。
大好きな彼からは、ずっと一途に愛されたいから、その秘訣を知りたいと思いませんか?

今回は、彼から愛され続ける女性の共通点を4つご紹介します。

(1)彼の都合を理解できる

自分のことを理解してくれる女性とは、けんかになることも少ないです。
仕事が忙しいため、デートの頻度が少なく、記念日の当日にデートすることが難しい男性もいます。

そんな彼の事情を理解し、怒るどころか応援してくれるような女性だったら、男性から「手放したくない」と思われるでしょう。
自分の思いばかりを押し付けるのではなく、彼の都合を理解できる女性は愛され続けます。

(2)飽きない魅力を持っている

甘えん坊だけどしっかりしている、おしとやかだけどアクティブなど、二面性を持っている女性は男性から飽きられません。
自分の知らない一面を見せられると、真剣な気持ちになるものです。

また、趣味を本格的に楽しんでいる、料理の腕がプロ級など、何かに秀でているところも男性は魅力に感じてくれます。
恋愛に依存して会いたがってばかりいるより、生活が充実していて飽きない魅力を持つ女性の方が愛され続けるでしょう。

(3)礼儀正しい

礼儀正しさを持っていることも愛され続ける秘密です。
礼儀正しいといっても、いつまでも堅苦しいわけではありません。

礼儀正しい女性は、長く付き合っていても相手を尊重し、粗末に扱うことがないため、男性は居心地の良さを感じてくれます。
2人の関係に慣れてガラッと態度が変わることもないため、いつまでも愛され続けるでしょう。

(4)甘え上手

ほどよく甘えることも、愛され続ける女性が持つ特徴です。
男性は女性に頼られて、喜んでもらえると自分も嬉しくなるもの。

甘え上手な女性の前だと、男性はヒーロー気分を味わえるのです。
そして彼女のことを守ってあげたくなるため、ずっと愛され続けます。


愛され続ける女性が持つ共通点をご紹介しましたが、あなたが普段意識していることはありましたか?

大好きな男性と付き合えることになれば、マンネリを迎えずにずっと愛されたいですよね。
ご紹介した愛され続ける女性の共通点をぜひ参考にしてくださいね。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる