1. トップ
  2. 『グリー』サンタナ・ロペス役ナヤ・リヴェラが湖で消息不明、4歳の息子は発見される

『グリー』サンタナ・ロペス役ナヤ・リヴェラが湖で消息不明、4歳の息子は発見される

  • 2020.7.9
  • 3291 views

『glee/グリー』のサンタナ・ロペス役で知られるナヤ・リヴェラが湖で失踪。捜索活動が行なわれている。(フロントロウ編集部)

ナヤ・リヴェラが湖で失踪

ドラマ『glee/グリー』のサンタナ・ロペス役で知られるナヤ・リヴェラが、4歳の息子ジョージー君とともに、アメリカのカリフォルニア州ロサンゼルスのピルー湖へ出かけたまま失踪したと、複数の米メディアが伝えている。現在、警察による捜索が行なわれている。

ナヤは、現地時間7月8日水曜日の昼1時頃にピルー湖でボートを借りたと見られている。その約3時間後に、ジョージーくんが1人でボートにいるところが発見された。ジョージー君は、ナヤと湖に泳ぎに来たが、彼だけがボートに戻り、ナヤは戻ってこなかったと話しているという。

画像: ナヤ・リヴェラが湖で失踪

ジャーナリストで米NBCのレポーターであるロバート・コヴァチクは、ジョージー君はライフベストをつけており、ナヤは着用していなかったと伝えている。捜索活動ではヘリコプターやドローンが使用され、ダイビングチームも出動していると見られる。

複数の米メディアが、ベントゥーラ郡保安局は、彼女がすでに亡くなっている可能性もあると見ていると報じている。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる