1. トップ
  2. ファッション
  3. 「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」のオリジナルマスク、なんだか可愛くてツボ。

「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」のオリジナルマスク、なんだか可愛くてツボ。

  • 2020.7.9
  • 4620 views
(C)TV TOKYO

テレビ東京系列で土曜夜7時54分から放送されている大人気番組「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」。

実は番組オリジナルのマスクが販売されているって知っていましたか?

シャンブレー生地と冷感マスクの2種類

同番組は、出川哲朗さんが「充電させてもらえませんか?」と旅先の心優しき人にお願いしながら、個性あふれるゲストと電動バイクで旅をするという人気旅番組です。

オリジナルマスクは、シャンブレー生地とシンプルな冷感マスクの2種類。おなじみのスイカのキャラクターがデザインされ、シンプルながらも可愛いアイテムです。価格は各1100円

(C)TV TOKYO

シャンブレーマスク」は、ジーンズの名産地・岡山県倉敷市児島のJAPAN BLUE製。涼しげで柔らかな肌触りの立体型マスクです。

(C)TV TOKYO

表地はオーバーオールをイメージしたインディゴシャンブレーを採用。裏地は薄手のコットンツイルで柔らかな肌触りです。手洗いでの洗濯で繰り返し使うことができます。

もう1つの「冷感マスク」は、触るとひんやり感じる冷感素材の生地を使用。こちらも手洗いでの洗濯で繰り返し使用できます。

(C)TV TOKYO

また2つのマスクをセットにした商品も用意されています。価格は1980円です(7月9日現在)。

番組公式ツイッターには、出川さんと上島竜兵さんが2種類のマスクを着用した姿がアップされており、リプライには「いい感じ」「欲しい」「届くのが待ち遠しい」といった声が寄せられています。

マスクはテレビ東京・BSテレ東の公式ショップ「テレ東本舗。WEB」で購入可能。8月下旬以降順次発送される予定です(7月9日現在の状況)。

番組のファンはチェックしてみて!

※画像は公式サイトから。

元記事で読む
の記事をもっとみる