1. トップ
  2. ヘア
  3. ミディアムさんのパーティーアレンジ【2020】華やかな場に相応しいスタイルをご紹介

ミディアムさんのパーティーアレンジ【2020】華やかな場に相応しいスタイルをご紹介

  • 2020.7.9
  • 4692 views

ミディアムパーティーアレンジ特集

ミディアムの方向けにパーティーアレンジをご紹介していきます。肩〜胸くらいまでの長さがあるミディアムヘアはアレンジの幅が広く、楽しくアレンジができますよ。

結婚式や二次会などのパーティーに相応しい、華やかな髪型で周りと差をつけちゃいましょう。たくさんのアレンジヘアをご紹介するので、お気に入りのパーティーアレンジを見つけて下さいね。

ミディアムパーティーアレンジ《くるりんぱ系》

上品×くるりんぱ

上品に見えるくるりんぱのミディアムパーティーアレンジです。

大きく作ったくるりんぱを包み込むように、編み込みやねじりアレンジで綺麗にまとめたミディアムヘアのパーティーアレンジですね。

崩しすぎないけど抜け感を忘れない髪型は上品な印象になるので、結婚式などのお呼ばれにはぴったりのヘアセットになりますよ。

可憐×くるりんぱ

可憐に見えるくるりんぱのミディアムパーティーアレンジです。

大きな波ウェーブを全体に施してボリュームを出したパーティーアレンジは、可憐で華やかに見えるミディアムの方向けにぴったりのお呼ばれセットです。

くるりんぱをしてまとめた部分が波ウェーブと調和していて可愛い髪型が作れていますね。

やわらかな雰囲気を出せるので、黒髪やトーンダウンした髪色の方にも楽しめるアレンジになっていますよ。

豪華×くるりんぱ

豪華に見えるくるりんぱのミディアのパーティーアレンジです。

全体にねじりを加えながらまとめてくるりんぱすることで、結び目とトップのボリュームの境界線が曖昧になりパーティーアレンジが豪華に見えますね。

華やかなお呼ばれドレスに合わせて髪型も大きくセットアップすれば、豪華で素敵なミディアムの方向けのアレンジになりますよ。

エレガント×くるりんぱ

エレガントに見えるくるりんぱのミディアムパーティーアレンジです。

ボリュームを出して大きく作ったくるりんぱにギブソンタックのようなアレンジをプラスして、エレガントにセットしたパーティーアレンジですね。

細身のエレガントなお呼ばれドレスに合わせたいミディアムさんにおすすめの髪型ですよ。

黒髪に合わせるとセクシーな印象になって魅力度が増しますね。

ミディアムパーティーアレンジ《編み込み系》

リラックス感×編み込み

リラックス感のある編み込みのミディアムパーティーアレンジです。

毛先を編み込みスッキリまとめてふんわりほぐせば、リラックス感のある結婚式のお呼ばれへアセットが出来ますよ。

コンパクトにまとまっているように見えますが、バランスが計算された髪型は周りと差がつくミディアムヘアのパーティーアレンジになりますね。

フェミニン×編み込み

フェミニンに見える編み込みのミディアムパーティーアレンジです。

サイドから編み込んだ髪をまとめた女性らしいパーティーアレンジですね。

波ウェーブで作るトップのボリュームが女性らしくフェミニンな印象なので、お呼ばれにぴったりのセットアップスタイルです。

着物にも似合う髪型なのでミディアムヘアの方におすすめですよ。

フェアリー×編み込み

フェアリーな編み込みのミディアムパーティーアレンジです。

ざっくり編み込んでまとめた髪型は、ゆったり感がかわいいお呼ばれパーティーアレンジですね。

顔周りに作ったおくれ毛がポイントで、全体のフェアリー感のバランスを作ってくれていますよ。

ルーズにほぐした波ウェーブに似合う華奢なアクセサリーを合わせたい、可憐でフェアリーなお呼ばれにぴったりな髪型です。

大人可愛い×編み込み

大人っぽい可愛いが作れる編み込みのミディアムパーティーアレンジです。

大きく編んだ編み込みを首にかかるようにまとめたパーティーアレンジは、お呼ばれのヘアセットにぴったりですよ。

首にかかるようにまとめるとスッキリ見せるよりも大人っぽく見え、色気を感じるミディアムさんにおすすめの髪型になりますね。

大人の魅力を最大限に引き出したい方におすすめですよ。

ミディアムパーティーアレンジ《シニヨン系》

スッキリ美人×シニヨン

スッキリ美人に見えるシニヨンのミディアムパーティーアレンジです。

シンプルにまとめたローシニヨンはドレスにも着物にも似合う、結婚式のお呼ばれにおすすめのパーティーアレンジヘアセットですよ。

トップのボリュームの程よくほぐした髪型が大人っぽく見えますね。

黒髪やトーンダウンしたミディアムヘアにもぴったりなシニヨンスタイルは、大人の女性が真似したいスタイルです。

愛され×シニヨン

誰からも愛される好感度UPなミディアムパーティーアレンジです。

全体がルーズな雰囲気のダウンシニヨンは、誰が見ても素敵に見える愛されパーティーアレンジですよ。

ふんわりルーズなのにきちんと清潔に見えるアレンジはバランスの良いアレンジです。

大人だからこそ似合う愛されシニヨンの髪型は、ミディアムの方にぴったりのお呼ばれヘアセットですね。

存在感×シニヨン

存在感抜群のギブソンタックで作るミディアムパーティーアレンジです。

可愛くなりすぎたくないミディアムヘアの方にオススメのパーティーアレンジですよ。

まとめた髪型を面で魅せるギブソンタックは清楚で存在感があるので、大人が一度はためしたいお呼ばれへアセットですね。

ふわふわとした可愛すぎるアップスタイルが苦手な方におすすめです。

おしとやか×シニヨン

おしとやかなシニヨンのミディアムパーティーアレンジです。

コンパクトにまとめたシニヨンヘアセットはおしとやかなイメージのパーティーアレンジですね。

ふんわりとしたイメージを残す事で控えめだけど女性らしい、ミディアムの方のお呼ばれダウンスタイルの髪型になりますよ。

シンプルなヘアアクセサリーと合わせれば華やかさがプラスされますね。

ミディアムパーティーアレンジ《ポニーテール系》

シック×ポニーテール

シックなポニーテールのミディアムパーティーアレンジです。

大きくしっかり編んだ編み込みをプラスするとモダンでシックに見える、ポニーテールのお呼ばれパーティーアレンジになりますよ。

ポニーテールの部分でルーズ感を出すので、編み込みは崩しすぎないことがこの髪型のポイントですね。

黒髪にも似合うモダンでシックなアレンジですよ。

ふんわり×ポニーテール

ふんわりとしたポニーテールのミディアムパーティーアレンジです。

ミディアムのダウンヘアを楽しみたい方は、結婚式などのヘアセットにローポニーテールのパーティーアレンジがおすすめです。

波ウェーブで毛先を遊んだ人気のお呼ばれアレンジですよ。

明るい髪色がポニーテールのふんわりとした雰囲気とマッチして、海外ウェディングを思わせるヘアセットで可愛いですね。

キュート×ポニーテール

キュートなポニーテールのミディアムパーティーアレンジです。

大胆にルーズな土台を作って毛先はローポニーテールにしたミディアムヘアのパーティーアレンジですね。

さりげなくねじりや編み込みを加えているので、ルーズだけど崩れにくいお呼ばれにぴったりの髪型ですよ。

可愛いけどルーズすぎるかなと感じる方は、カジュアルなパーティースタイルの結婚式などでお試ししてほしいヘアセットです。

華やか×ポニーテール

華やかなポニーテールのミディアムパーティーアレンジです。

編み込みを活かしたローポニーテールは華やかでボリュームがあるミディアムヘアのパーティですね。

大胆にふんわり動かした毛先がポイントになり、可愛いお呼ばれセットが作れますよ。

髪型に迷った時は華やかなローポニーテールでパーティーに参加しましょう♪

ミディアムパーティーアレンジまとめ

結婚式やパーティに招待された時に試したいミディアムの方向けのパーティーアレンジをご紹介しました。低い位置でまとめたダウンスタイルが2020年らしい大人の可愛い髪型ですよ。

黒髪のロートーンの髪色や、茶色の明るいハイトーンの髪色で同じアレンジでも印象が変わってくるのでいろいろ試して下さいね。

ミディアムヘアはアレンジがしやすいので、自由自在にパーティーアレンジを楽しんで下さい♪

元記事で読む
の記事をもっとみる