1. トップ
  2. 恋愛
  3. サインがわかりやす過ぎ?!【星座別】牡羊座男性が出す別れのサイン

サインがわかりやす過ぎ?!【星座別】牡羊座男性が出す別れのサイン

  • 2020.7.8
  • 38648 views

最近、彼から連絡頻度が減ったな…と感じたら、彼の星座をチェック。もしかしたら、仕事などが忙しいのではなくて、別れのサインなのかもしれないからです。今回は牡羊座男性の別れのサインを紹介。牡羊座男性の恋愛傾向と別れの対処法もしっかりチェックして、別れを回避していきましょう。

牡羊座男性の恋愛は猪突猛進

牡羊座男性の恋愛は、猪突猛進。自分の直感でビビビッときた女性には全力でアプローチします。周りの目を気にすることもなく、ストレートに好意をアピールしてくるので、その情熱的な姿に落とされた女性も多いかもしれません。他の星座男性なら恥ずかしがることでも、牡羊座なら素直に「愛している」と愛情を表現してきます。

12星座のトップに君する牡羊座の性質は、常に前に開拓して進んで行くこと。そのため、自分がこうだ!と思ったことには迷いなく取り組んでいけるのです。

しかし、その一方で気持ちが移りやすいのも特徴です。物事を切り開いてく性質が強い牡羊座は、未開拓なものに心を揺さぶられる性質があり、恋愛でもある程度付き合った女性には魅力を感じなくなってしまい、別の自分がまだ知らない女性に興味を持ちやすくなってしまいます。また、自分の気持ちを立ち止まって考えるという行動をとらないため、感情のまま彼女との別れを即決してしまうこともあります。

牡羊座男性の別れのサインはわかりやすい

猪突猛進タイプの牡羊座男性の別れのサインは非常にわかりやすく、彼の態度や行動にすぐあらわれてしまいます。これは牡羊座の良いところでもありますが、気質が素直なために嘘をつくことがとてつもなく下手くそなのです。特に自分の気持ちには嘘がつけないため、無意識に言動にあらわれてしまいます。

興味のない女性と関わろうとは思わないために、牡羊座男性が別れを考えた時はまずメールや電話の頻度が急激に減ります。また、遅くなり始めても要注意。基本的に牡羊座は思い立ったらすぐに行動に移せる星座。そのため、好きな女性からの連絡は即レスを心がけています。返事がきても「うん」「そうだね」などの簡単なものである場合も、同じく別れのサインを疑っておきましょう。そのまま連絡がとれないと会う機会も減り、やっと連絡がとれたら「別れたい」と言われる場合も…!

別れを回避するには…?

牡羊座男性との別れへの対処法は、相手に追わせることです。急に別れようと言われないためにも、連絡は欠かさないようにしたいところですが、「仕事忙しい?無理し過ぎないでね!」と、相手を思うようなメッセージ送ったら、こちらからの連絡は控えましょう。そして、SNSなどで自分が充実した生活を送っていることを彼に示唆してください。この時に男性の影もあるとなお良しです。牡羊座は12星座の中でも強く闘争心を持っている星座。他の男性に奪われるかもしれない…と思うと、途端に気持ちに火がつくことがあります。

元記事で読む
の記事をもっとみる