1. トップ
  2. メイク
  3. 35周年を迎える「キャンメイク」の大人気アイシャドウがリニューアル♡7月の新作はどれも絶対見逃せません!

35周年を迎える「キャンメイク」の大人気アイシャドウがリニューアル♡7月の新作はどれも絶対見逃せません!

  • 2020.7.8
  • 57945 views

今年で35周年を迎えるCANMAKEが、またまたかわいいコスメを発売♡

リニューアルしたものから新たに追加した新色まで、絶対にチェックしておきたいものばかりなんです!

今回は、7月中旬より全国発売する「キャンメイク新作」をご紹介します。

どの配色も捨てがたい「マルチアイシャドウ」

去年、大人気だった「パーフェクトスタイリストアイズ(税抜780円)」がリニューアル!

幅広い世代の方にお使いいただけるシンプル可愛いデザインになって帰ってきたんだとか♡

魅力満載な「パーフェクトスタイリストアイズ」をカラー別に徹底解説します。

優しい雰囲気なれる「10スウィートフラミンゴ」

こちらの「スウィートフラミンゴ」は、甘くフェミニンな雰囲気になりたい方にぴったりのアイシャドウ。

繊細なピンクブラウンのカラーが、思わず守りたくなる“あざとeye”を演出してくれます♡

上品さと色気を兼ねそろえた「14アンティークルビー」

クラシックカラーをそろえた「アンティークルビー」は、大人の色気を演出してくれる優れもの。

深みのあるピンクとパープルのカラーにうっとりしてしまいますね…♡

媚びない美しさを求める方におすすめです。

輝きを散りばめたヘルシーカラー「16ダブルサンシャイン」

イエベさんにおすすめなのが、イエローみの強いカラーがそろった「ダブルサンシャイン」♡

まるで太陽のように輝くきらきらのパールがとっても魅力的ですね。

ちょっぴり洗練された印象にしたいときは、こちらのアイシャドウを選んでみては?

今回新登場の「22アプリコットピーチ」

こちらの「アプリコットピーチ」は、今回新たに追加された新色。

名前の通り、みずみずしい果実のようなピーチ×オレンジニュアンスのカラーがとってもかわいいですよね!

この夏ぴったりのカラーなので、ぜひチェックしてみてください♡

垢抜け眉が叶う「アイブロウ」

水・汗・こすれに強いが魅力の「カラーチェンジアイブロウ(税抜500円)」にも新色が登場!

ピンクみのある「サクラブラウン」は、柔らかな印象の垢抜け眉を叶えてくれること間違いなしです♡

ワンコインで買えちゃうプチプラアイテムなので要チェックですよ。

イエベさんにぴったりな「シェーディングパウダー」

ブルべ肌向けグレージュが大好評だった「シェーディングパウダー(税抜680円)」に、イエベ肌向けの「05 ムーングレージュ」が初登場。

肌なじみの良い、黄みがかったグレージュカラーが、自然に立体感のある小顔を演出してくれます♩

自分に合うシェーディングを探していたイエベさんは、ぜひトライしてみてください。

秋まで使える「柿色ルージュ」

最後にご紹介するのが、保湿力抜群なのにしっかりと色づく「ステイオンバームルージュ(税抜580円)」。

新色の「No.18 ブラウニッシュマンダリン」は、テラコッタとビタミンオレンジの真ん中のような絶妙なオレンジで、大人っぽくもどこか抜け感のある唇にしてくれるんです♡

ブラウンがかった柿色は秋まで使える優秀カラーなので、夏と秋に大活躍すること間違いなしですよ。

これは絶対にGETしなきゃ…!♡

今回ご紹介した「キャンメイク新作」はいかがでしたか?

人気の商品はすぐに売り切れてしまい、再入荷までしばらく待つこともあるので欲しい方は要チェックですよ♩

元記事で読む
の記事をもっとみる