1. トップ
  2. ファッション
  3. 発売日当日に即完売したリエディの「冷感マスク」8日から緊急再販が決定

発売日当日に即完売したリエディの「冷感マスク」8日から緊急再販が決定

  • 2020.7.8
  • 2449 views

レディースファッション「Re:EDIT(リエディ)」のオンラインショップでは2020年7月8日10時から、心地良さとファッション性を追求した「冷感リブカットマスク」が再販売されます。

3色展開

「冷感リブカットマスク」は7月5日に発売されると、初日に即完売してしまった商品。お客さんからの要望を受け、再販売されることになりました。

生地には、肌に触れた瞬間、ひんやりと心地良い冷感生地を採用。吸湿性が高く、さらっとした肌触りは、高温多湿な季節にぴったりです。立体ワイヤーを内蔵することで、呼吸のしやすさと通気性の良さを叶えています

生地は柔らかく伸縮性に優れているので、長時間の着用でも耳周りも痛くなりにくい仕様です。

また抗菌防臭加工も施されているため、においの原因となる黄色ブドウ球菌の繁殖を抑え、清潔な状態をキープUVカット加工もあるので、夏でも安心です

ワイヤーの形を崩さないようやさしく手洗いし、形を整えて干すことで、長く使用できるとのこと。

カラーはアイボリー、ベージュ、キャメルの3色展開。価格は720円(税別)です。

送料は無料。7月30日頃より順次出荷される予定です。

元記事で読む
の記事をもっとみる