1. トップ
  2. 恋愛
  3. もっと欲しい…♡彼女をムラっとさせる「キスの仕方」

もっと欲しい…♡彼女をムラっとさせる「キスの仕方」

  • 2020.7.8
  • 2677 views
undefined

彼女がキスで感じている姿って、愛おしいですよね。
キスで興奮させたいなら、闇雲に唇を合わせるだけではダメ!

そこで今回は、彼女をムラっとさせる「キスの仕方」を紹介していきます。

(1)雰囲気作りが大事

キスでムラッとさせるには、雰囲気作りがなによりも大事!
ムードもないところや誰かに見られてしまう場所でのキスは、落ち着かないし集中できないもの。

気持ちをキスに集中させるためにも、ムードのある場所で色っぽい雰囲気を出すようにしましょう。
照明が明るすぎない場所やロマンチックな場所など、キスしたくなる雰囲気を作るようにしてみて。

(2)愛情を伝える言葉

女性は耳から恋をするなんて言われているように、女性にとって言葉はとても重要です。
キスの時も、愛情のある言葉をしっかり伝えることが大事。

「好きだよ」や「可愛いね」など耳元で伝えながらキスするようにしてみて。
この時、少し低めの声で甘く伝えるのがポイント!

(3)がっつかない

強引なキスに興奮することもありますが、これはキスする前からお互いが興奮状態にあった時だけ。
毎回強引なキスでは、がっついている印象になります。

女性の興奮は徐々に高まるので、最初からがっつかないように注意。
気持ちが高まる前にがっつかれると、冷めてしまう可能性もあります。

まずはゆっくりと少し焦らしながらキスしていき、興奮を引き出すようにしてみて。

(4)身体に優しく触れる

キスで徐々に興奮を引き出してきたら、身体に優しく触れるようにしましょう。
触れ合うことで、色っぽい雰囲気もでるもの。

まずは髪や頬などを優しく触れながら、最終的にギュッと抱きしめるようにすると◎。
彼女の興奮具合を見ながら、焦らしと強引さを使い分けてみて。


彼女の興奮は徐々に引き出していくように意識するといいですよ。
キスのテクニックも大事だけれど、雰囲気作りのほうがもっと大事!

とろけるようなキスで、彼女をメロメロにしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる