1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【診断でわかる】あなたがキレイになる秘訣って?

【診断でわかる】あなたがキレイになる秘訣って?

  • 2020.7.7
  • 15915 views
undefined

美意識を高めれば、あなたの美しさが磨かれて、気になる相手との距離を縮めることが出来るかもしれません。
今回はあなたの美意識を診断し、内側からも外側からも魅力的になるきっかけを探していきましょう。

プレゼントされたお花はどれ?

大好きな彼から「君にピッタリだよ」と、一輪の花を渡されました。
さて、その花は次のうちどれですか?
A:コスモス
B:バラ
C:たんぽぽ
あなたはどれを選びましたか?
さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストでわかること

「あなたの美意識の正体と高めるヒント」
深層心理では、「花」は美しさや女性らしさを表します。
彼に渡された花から、恋人からどんな風に見られたいかがわかり、あなたの美意識の正体がわかります。
そしてそこに、美意識をさらに高めるヒントがあります

A:コスモスを選んだあなた

コスモスは、素直な真心の象徴。
あなたは等身大でありのままの姿を魅せたいと感じているタイプ。
恋愛関係においては、素直に何でも話し合える相手を求めているのかも。
あなたの美意識を高めるために、親しみやすい雰囲気で、感情を豊かに表現してみましょう。
自分の気持ちを伝える力を育てることが、自分の魅力を育てるヒントになるはずですよ。

B:バラを選んだあなた

バラは、情熱的な魅力の象徴。
あなたは自分を高めて、異性からアプローチされることに喜びを感じる人です。
恋愛のなかでは、自分の美しさを認めてくれて、愛してくれる相手を望んでいるのかも。
あなたの美意識を高めるには、自分で自分を認めることが大切。
内面から自信が溢れ出てくることで、美しさを保てるはずですよ。

C:たんぽぽを選んだあなた

たんぽぽは、生命力の象徴。
あなたは周りに流されずに、自分の信念を貫くことを大切にしています。
恋愛関係では、彼との時間と自分の時間のバランスを保てる相手を望んでいるのかも。
あなたの美意識を高めるには、知への探求を深めることが重要です。
いろんなジャンルの知識を吸収すれば、ブレないメンタルが育ち、美意識をぐっと高めるはずですよ。
今回はあなたの美意識がわかる心理テストをご紹介しました。
周りの人たちから、どう見られたいかが明確になれば、美意識を高めるきっかけになるはずですよ。
(liBae編集部)

元記事で読む