1. トップ
  2. ファッション
  3. え、300円なの!?【3COINS】みんなこぞって買ってる「人気アイテム」3選

え、300円なの!?【3COINS】みんなこぞって買ってる「人気アイテム」3選

  • 2020.7.7
  • 85486 views
undefined

オシャレで便利なプチプラアイテムが話題の「3COINS」。
色々な商品があって目移りしてしまいますが、その間にも人気のアイテムは売り切れてしまうかもしれません!

そこで今回は、「3COINS」でみんなが買っている人気アイテムを3点ピックアップしました。
注目のアイテムをチェックして、効率よくお買い物を楽しみましょう♪

(1)コンパクト三つ折り財布

この投稿をInstagramで見る

3COINS(スリーコインズ)(@3coins_official)がシェアした投稿 -

昨年に引き続き、2020年もコンパクトサイズの「ミニバック」が流行の兆しを見せています。
そのため、お財布やカードケースといったアイテムも、ミニサイズのものが人気になっているんです。

そんな中、3COINSから「コンパクト三つ折り財布」が登場し、コスパがスゴイと話題になっています。
可愛いだけでなく機能性も充実していて、小銭やお札だけでなく、カードなどもシッカリ収納することが可能なんです。

(2)シフォン巾着2Pセット

この投稿をInstagramで見る

3COINS(スリーコインズ)(@3coins_official)がシェアした投稿 -

2つめにご紹介するのは「シフォン巾着2Pセット」です。
こちらは少しくすんだカラーが可愛い巾着の2点セットになっていて、この素材感が「ありそうでなかった!」とオシャレ女子に注目されています。

化粧品などを入れるポーチとして活用するのはもちろん、インテリア性も高いので「見せる収納ケース」としても活用することができます。
2点セットになっているので、色違いの巾着を友達と交換する、なんて人もいるようです。

(3)マットアクリルフープピアス・イヤリング

この投稿をInstagramで見る

3COINS(スリーコインズ)(@3coins_official)がシェアした投稿 -

3COINSには様々な雑貨のほかにも、アクセサリー類が多数取り揃えられています。
その中でも「マットアクリルフープピアス・イヤリング」は、一時期品薄になっていた人気アイテム。

すりガラスのような質感のアクリルリングが、普段のコーディネートにフェミニンな印象をプラスしてくれます。
300円だとは思えない高見え商品なので、ぜひ実物をチェックしてみてくださいね♪


「3COINS」でみんなが買っている人気アイテムについて、3つのアイテムをピックアップしてきました。

今回ご紹介したアイテムは、店舗によっては欠品や品薄となっている人気アイテムばかりです。
もし店頭で見かけた際は、ぜひ手に取って確認してみてくださいね!

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる