1. トップ
  2. グルメ
  3. え、300円以下!?【セブンetc】即買いたい「新発売デザート」BEST3

え、300円以下!?【セブンetc】即買いたい「新発売デザート」BEST3

  • 2020.7.7
  • 91363 views
undefined

最近のコンビニスイーツはレベルが高いので、スイーツ好きには嬉しいですよね。
新発売のデザートを見つけたら、思わず買ってしまいませんか?

今回は、300円以下で手に入る、コンビニの即買いたい新発売デザートベスト3をご紹介します。

(1)はちみつレモンパフェ

この投稿をInstagramで見る

kumi(@ocean.miku)がシェアした投稿 -

ミニストップの新商品「はちみつレモンパフェ」。
はちみつもレモンも美容に良さそうですよね。

パンナコッタにレモンムースとレモンゼリーが重なり、上にはチーズケーキが乗っています。
レモンのスイーツは爽やかなので、暑い季節にぴったりのスイーツですね!

(2)塩キャラメルラテゼリー

この投稿をInstagramで見る

kumi(@ocean.miku)がシェアした投稿 -

パッケージを開けると、上の部分が泡立っているので本物のキャラメルラテみたい!
細かい演出がユニークですよね。

キャラメルの香りの塩キャラメルラテゼリーは、コーヒー味のプリンにコーヒーゼリーが入っていて、食べ応えがあります。
甘すぎないので、甘党でなくても食べやすいですよ!

(3)ブルーベリー&チーズケーキ

この投稿をInstagramで見る

kumi(@ocean.miku)がシェアした投稿 -

ブルーベリーとチーズの組み合わせは合いますよね!
セブン-イレブンの「ブルーベリー&チーズケーキ」は、クリームチーズの中に蔵王クリームチーズが含まれているそうです。

コクのある蔵王クリームチーズを使ったチーズケーキにブルーベリーの果肉をトッピング。
本格的なチーズケーキがコンビニで買えちゃいますので、いつ食べたくなっても安心ですね。


コンビニスイーツはどんどん入れ替わりますので、新発売のデザートを見つけたら即買っておきたくなりますね。
自分へのささやかなご褒美として、冷蔵庫にコンビニスイーツを入れておけば、家に帰るのが楽しみになるかもしれません。

少し甘いものが食べたくなったときは、ご紹介したコンビニの新発売デザートを試してみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
2020年7月6日現在
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む