1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【カインズ】のモノトーングッズ8選!実用的でシンプルなアイテムをゲットしよう

【カインズ】のモノトーングッズ8選!実用的でシンプルなアイテムをゲットしよう

  • 2020.7.7
  • 20551 views

おしゃれなカインズのモノトーングッズ

さまざまなアイテムを販売しているカインズでは、モノトーン好きさんにおすすめのグッズも豊富です。

便利な収納アイテムやお掃除グッズなどが多く、実用性も抜群なんですよ。そこで今回は、カインズのモノトーンカラーのアイテムをご紹介します。

カインズのモノトーングッズ8選

タオルハンガー

台布巾やタオルはハンガーにかけておくと乾きやすく衛生的です。

カインズではブラックのタオルハンガーがあり、シンプルなデザインでどんなインテリテイストにもマッチします。

また、コンパクトなタオルハンガーは場所を取らないためキッチンにぴったりですね。

スキット

カインズの大人気アイテムであるスキット。シンプルなホワイトの収納アイテムは清潔感があって、サイズバリエーションが豊富なのも嬉しいところ。

スキットでワゴン内を仕切れば、きれいに収納しやすくなりますよ。

小物入れ

おしゃれなカインズの小物入れは、高級感があって大人女子のお部屋にもマッチするアイテムです。

蓋つきの小物入れのため収納しているものに汚れがつきにくく、きれいに保管できるのが嬉しいポイントですね。

ホウキ

玄関掃除をするときにあると便利なホウキ。

カインズでは自立するホウキがあり、しかもコンパクトなデザインのため玄関に置いておいてもかさばらないのが魅力的です。

シンプルなデザインのため生活感もなく、おしゃれな玄関にぴったりなホウキですね。

踏み台

踏み台はまだ子どもが小さく洗面所に届かない場合や、高いところのものを取りたいときなどにあると便利ですよね。

カインズの踏み台は落ち着いたホワイトカラーで、洗面所に置いておいても目立ちにくくインテリアの邪魔をしません。

折りたためるので使わないときは洗面台と洗濯機の間など、ちょっとした場所に収納できるのもいいですね。

連結ハンガー

室内に洗濯ものをたくさん干したいけれど、場所を取るのが気になりますよね。

そんなときはカインズの複数枚干せるハンガーがおすすめです。

ハンガー1つで洗濯ものをきれいに並べて干せるうえに、スペースもあまり取らない優れものです。

ラップケース

カインズのラップケースは、ホワイトカラーで清潔感がありキッチンにぴったりです。

市販のケースに入れたままにしておくよりも落ち着きがあり、ラップが切りやすいのが使いやすいポイントです。

ゴミ箱

ゴミ箱は生活感が出やすいアイテムですが、カインズのゴミ箱はすっきりとしていて中の袋が見えないのがポイントです。

シンプルなゴミ箱なので、ステッカーなどを貼ってアレンジをするのもおすすめですよ。

カインズのモノトーンアイテムをチェック!

カインズのモノトーンアイテムは使いやすいアイテムが多く、シンプルさも魅力のものが豊富です。

モノトーンアイテムで統一しているという方は、ぜひカインズの便利でシンプルなモノトーングッズをゲットしてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる