1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. かわいすぎて食べられない!? “ミニオン”のプレスサンドメーカーが新登場

かわいすぎて食べられない!? “ミニオン”のプレスサンドメーカーが新登場

  • 2020.7.7
  • 921 views

朝食やランチ、おやつタイムまで大活躍間違いなしのホットサンドメーカーが新登場!

調理家電ブランド「récolte(レコルト)」から、ミニオンデザインの「プレスサンドメーカー プラッド/ミニオン」が、7月上旬より順次発売される。

可愛いミニオン柄のホットサンドが作れる

「プレスサンドメーカー プラッド/ミニオン」5000円(税別)は、アニメーション映画「怪盗グルー」シリーズの人気キャラクター・ミニオン柄のホットサンドが焼けるホットサンドメーカー。片面がボブ、もう片面がカール&トムの焼き目となっている。

分厚い食材も丸ごとプレス&サンドできるのが特徴で、厚みは5段階に調整可能。食材の量や種類に合わせて変更することができる。

また、カットしたときの断面も分厚く、中の具材を見せられるので、彩りを考えながら素材選びをして断面の美しさも楽しもう!

業界最速の焼き上がり!

さらに、予熱後約2分半で焼き上りという速さも魅力のひとつ。パンに具材を挟んでセットし、飲み物などを用意している間にできあがり!耳までカリッとプレスするので、中の具材もこぼれにくく、子どもが食べやすいのも◎だ。

コードは本体の足に巻いて収納可能。縦に立てても自立するから、省スペースで収納できるのも嬉しい。

オリジナルレシピも付属

また、同商品限定の「オリジナルレシピブック」も付属。ミニオンの好物のバナナを使ったレシピをはじめ、朝食やランチにぴったりのホットサンド、おやつ向きのスイーツ系まで20レシピが掲載されているので、ぜひ参考にしてみて。

おうちごはんを格上げしてくれるアイテムを、自宅のキッチンに迎えてみてはいかが?

元記事で読む
の記事をもっとみる