1. トップ
  2. 恋愛
  3. キスの仕方で見極めて!男性がエッチを期待しているときのキスとは…

キスの仕方で見極めて!男性がエッチを期待しているときのキスとは…

  • 2020.7.7
  • 531022 views

男女がキスをするシチュエーションは、さまざま。軽いコミュニケーションとして交わすものから、その先…を予感させるものまで、キスの仕方によって雰囲気がガラッと変わりますよね。

今回は、男性がエッチを期待しているときの、キスについての体験談をご紹介。本能的に表れる彼のサインを、敏感に読み取れるようになりましょう。

■じっくりと時間をかけたキス

チュッと軽く唇を合わせるだけのキスで終わらず、じっくりと濃厚なキスに変わったときには、男性が“その先”を期待している可能性大。キスに時間をかけることで、女性側のスイッチを切り替えようとする人もいるみたいです。

「その先の展開へ持ち込みたいときは、どうしてもキスの時間が長くなります。時間をかけることで、相手にも“もしかして?”と察してもらいやすくなるし。長くキスしてると、その気になってくれる女性も多いですよ」(30歳/会社員)

色っぽいキスの仕方として“じらしキス”があるように、キスから次の動作へ移るまでの時間が長くなるほど、女性側のスイッチも切り替わりやすくなるよう。じっくりキスをされたことによって男性側の熱量も受け取りやすくなり、お互いに気分が高まっていくのでしょう。

■激しく強引なキス

キスは、エッチの“始まりの合図”とも言えるスキンシップ方法。女性のM心を掻き立てる強引なキスで、のろしを上げるという男性も。

「エッチしたいと思ったら、軽いキスだと気持ちが伝わりにくいですよね。だからエッチしたいときは、空気を読みながら“今!”というときに、首や頭を軽く引き寄せて強引なキスをしています。こっちが本気モードだと伝わるみたいで、今のところ結構、勝率は高いです」(28歳/営業)

ロマンティックな雰囲気の中、強引なキスをされると “ドキッ”とする人も多いのでは?女性の心をざわつかせるために、Sっ気たっぷりのキスをするなんて、ちょっとずるいですよね。

■わかりやすくディープなキス

“ディープキス=相手からのエッチしたい合図”だと受け取る女性も多いのではないでしょうか。意中の女性との“その先”を期待するあまり、欲望のままに濃厚なキスをするという男性も少なくありません。

「女性を前にして欲望が掻き立てられると、その気持ちをキスで表現します。言葉で言うのはなんかダサいけど、エロいキスをすればその気になってくれる女性も多いですよ」(32歳/自営業)

ディープキスから、その先に発展するカップルは少なくないよう。彼からのキスがディープキスだったら、ほぼ100%の確率でベッドインするという女性も。

とはいえ、ディープキスが好きで、四六時中求めてくる男性もいるみたいです。その場合は、相手の呼吸や鼓動の変化などを観察し、その先を期待しているのか察しましょう。

■その先があるかどうかはキスで見極め

男性は、キスによってその先のアリorナシを女性に伝えているケースが多いのかもしれません。気になる人とキスするチャンスがあったら、深さや長さの違いを感じ取ってください。見極める目が育てば、彼との一歩進んだ関係性をモノにできる可能性大!?

ライタープロフィール
SYKSN
アラサー、1児の母。 人生最大のモテキに、お食事会(コンパ)で旦那をゲット。 しかし出産を機に旦那への恋心は冷め、ドラマや映画で胸をキュンキュンさせて女性ホルモンを活性化させる日々を送っております。 座右の銘は「生きてるだけでまるもうけ」。 お笑いをこよなく愛する、アラサー関西人です。 これまで見聞きしてきたおもしろ恋愛エピソードなどを活かして、ちょっと笑えるコラムをお届けします。

元記事で読む