1. トップ
  2. 恋愛
  3. もうベッド行こ?彼が我慢できなくなる「キスの仕方」4選

もうベッド行こ?彼が我慢できなくなる「キスの仕方」4選

  • 2020.7.7
  • 5204 views
undefined

彼が「もう我慢できない!」と思うキスってどんなキスでしょう。
今までのキスにちょっとしたテクニックを加えることで、男性の興奮度を上げることができちゃいますよ。

今回は彼が我慢できなくなる「キスの仕方」を紹介します。

(1)耳元で声を漏らす

男性の興奮を刺激するのは「声」です。
何も言葉を発さずにキスをするよりも、断然男性は興奮します。

彼とのキスの最中、苦しくて唇を離すことありますよね?
その時に彼の耳元で吐息を漏らしてみましょう。

耳に感じる吐息にゾクゾクしてしまうはず♡

(2)キスの後に恥ずかしそうにうつむく

男性は女性の恥ずかしそうな仕草に興奮します。
もっと恥ずかしいことをして、照れさせたい!というS心を刺激するのです。

キスした後、恥ずかしそうに彼の胸に顔をうずめてみて。
「ベッド行く…?」と彼から優しく誘われるでしょう。

(3)「もう無理…」とあえぐ

男性は女性に拒絶される素振りを見せられると興奮してしまいます。
彼の興奮度を上げるために、キスの最中に「もう無理だよ…」と拒絶のセリフを言ってみましょう。

この時、真面目な顔で言うにではなく、目をトロンとさせながらと言うのがポイント。
そのままエッチに突入してしまうかも♡

(4)体を触りながらキス

キスは唇や舌だけで感じるものではなく、全身で感じるものです。

キスをしながら、男性の体を触ることで、さらに気分が盛り上がります。
キスをしている時には手を動かすことを忘れずに。

顔や髪、背中など彼の好みに合わせて、スキンシップをとってみてください。
なかには「髪に触られるのが嫌」という男性もいるので、注意しましょう。


彼が我慢できなくなるキスはいかがでしたか?
唇だけでなく、全身の性感帯を刺激することで、男性の気持ちは高まりますよ。

明日から、試してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる