1. トップ
  2. 恋愛
  3. スクショ案件ですね!男が可愛いと思う「LINEの送り方」4選

スクショ案件ですね!男が可愛いと思う「LINEの送り方」4選

  • 2020.7.7
  • 25286 views
undefined

あなたは彼氏に可愛いLINEを送っていますか?
スクショしたくなるほど可愛いLINEを送れば、彼の愛情もさらに深くなっていくでしょう。

今回は、男が可愛いと思うLINEの送り方を4つご紹介します。

(1)デート後のLINE

デート後にお礼LINEを送るのは基本ですよね。
しかし、「今日はありがとう」「楽しかった」とありきたりな内容を送っていませんか?

「さっきは恥ずかしくて言えなかったけど、○○くんと一緒にいられてとても幸せな1日だったよ」くらい言ってしまいましょう。
恥じらうところも可愛くて、彼は画面を永久保存したくなるはずです。

(2)彼を褒めちぎる

面と向かって褒めるのは恥ずかしいものですが、やはり褒めることは大切です。
思っているだけでは伝わりません。

LINEで褒めて彼を喜ばせましょう。
「いつも思っているんだけど、○○くんのような優しい人と付き合えて幸せ♡」「○○くんって頑張り屋で尊敬する」といった褒め言葉は彼にとっても励みになるはずです。

彼女が褒めてくれたら、彼は思わずスクショしたくなるでしょうね。

(3)会いたがる

彼女から「会いたい」と言われたら、嬉しくなるものです。
忙しい彼とはなかなか会えない日が続くこともありますが、「いつになったら会えるの?」という言い方は可愛くありません。

素直に「会いたいな」と伝えた方が彼に可愛いと思ってもらえますよ。
あなたの愛情が伝わって、彼はスクショしてしまうはずです。

(4)彼にもらったプレゼントの写真

彼にアクセサリーなどをプレゼントしてもらったら、つけている写真を送ってみましょう。
自分のプレゼントを彼女がつけてくれていると、やはり男性は嬉しいものです。

その写真を送ってくるなんて、「可愛いな」と思われること間違いなしです。


LINEは日常的に連絡をとるツールなので、彼との関係に慣れてくると素っ気ないメッセージを送ってしまうこともあるものです。
しかし、いつまでも可愛いLINEを送ることで、マンネリも回避できるでしょう。

ずっとラブラブでいられるように、彼を喜ばせる可愛いLINEを送りましょうね。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる