1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【恋愛心理テスト】あなたが「一途なイケメン」と付き合える確率とは?

【恋愛心理テスト】あなたが「一途なイケメン」と付き合える確率とは?

  • 2020.7.7
  • 9159 views
undefined

この心理テストでわかること

「一途なイケメンと付き合える確率」

深層心理において、出会った生き物は「ハマりやすい男性のタイプ」を暗示しています。
どの動物を選んだかによって、一途なイケメンと付き合える確率が導き出せます。


A.猫を選んだあなたの付き合える確率 60%

あなたは追いかける恋を望んでいます。
ただ、自分の手が届かない人を好きになりやすく、たとえイケメンと付き合えたとしても、付き合った瞬間に一気に気持ちが冷めてしまうことも。
もし、相手からの好意を素直に受け取れるようになれば、一途なイケメンと付き合えて、その恋が長続きするはずですよ。

B.ヘビを選んだあなたの付き合える確率 30%

あなたは繊細で、感受性が豊かな人です。
満たされない気持ちを恋愛で満たそうとする傾向があるため、ダメ男なイケメンを好きになってしまうことも多いのでは?
心の痛みを恋愛で埋めるだけでなく、自身の価値を高める努力を重ねることが大切です。
そうすれば、イケメンとの幸せな恋愛を築けるかもしれませんよ。

C.犬を選んだあなたの付き合える確率 90%

あなたは誠実に相手を大切にできる人です。
好きになったら相手に尽くし、相手からの愛情を素直に受け取れる場面も多いのでは?
そのため、気になるイケメンにあなたのひたむきな想いを伝えれば、付き合える確率は高いでしょう。


今回は一途なイケメン男性と付き合える確率を診断しました。
恋は盲目といわれています。
いくらイケメンと付き合えたからといって、幸せにならない恋愛を送るのはNG。
今回の記事も参考にして、素敵な一途なイケメン男性を探してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる