1. トップ
  2. 恋愛
  3. その表情かわいすぎ…♡男をメロメロにする「キス顔」4つ

その表情かわいすぎ…♡男をメロメロにする「キス顔」4つ

  • 2020.7.7
  • 1697 views
undefined

ふたりの甘いひとときであるキスの瞬間には、相手の視線を釘付けにするようなキス顏で男性を虜にしましょう。

そんな女性の表情に、普段以上に魅力を感じている男性は多いでしょう。
今回は、男性をメロメロにする「キス顔」について4つご紹介します。

(1)受け身のキス顔



男性にキスをして欲しい時には、受け身のキス顏でおねだりをしてみましょう。
目をつむった顔をむけたり近づけることで「して?」という可愛いキス顔になり、そんな女性の表情に心惹かれる男性も多いはずです。

シンプルで相手へ伝わりやすいこの表情は、王道のキス顔と言えます。

(2)恥ずかしそうにうつむく



お互いの唇が離れた瞬間に急に恥ずかしくなった経験がある女性も少なくないでしょう。

そんな時は静かにうつむくことで、女性らしい奥ゆかしく控えめな仕草となります。
女性の可愛らしい反応に「可愛い顔見せて」と男性との2度目のキスにも発展するかもしれません。

(3)頬を赤らめた顔



男性とのキスでうっとりすると、頬が赤らんだり瞳が潤んだり、自然と魅力的な表情が現れることがあります。

そんな女性の演じていないありのままの表情は、女性の魅力を男性に十二分に伝えることができるでしょう。
色っぽい女性の表情に、心惹かれたり虜になる男性も少なくないでしょう。

(4)誘惑する小悪魔フェイス



男性にリードされるキスも素敵ですが、たまには女性がキスの主導権を握ってみるのはいかがでしょうか。

Sな雰囲気を感じさせるようないたずらっぽい微笑みは、Mな男性にはたまらない表情と言えます。
挑むようにキスを迫る女性の積極的な様子で、相手の男性の心を虜にしましょう。


キス顔で男性のハートを掴むことができれば、今よりさらに魅力を感じてもらえるようになるでしょう。

女性の魅力や可愛さがつまったキス顔は、魅力的なポイントと言えます。
ぜひ魅力的に見えるキス顔のポイントをおさえ、男性とのキスの際はその表情を意識してみてください。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる