1. トップ
  2. メイク
  3. バズりすぎて品薄!?あかりんプロデュース【BIDOL】の「コスメ」がマジで優秀とSNSで話題に

バズりすぎて品薄!?あかりんプロデュース【BIDOL】の「コスメ」がマジで優秀とSNSで話題に

  • 2020.7.7
  • 17457 views
undefined

あかりんこと、NMB48吉田朱里がプロディースしたコスメBIDOL。
このコスメ、メイク大好きな女性のことを考えていることから、大変人気です。

そこで今回は、どんなコスメがあるのかさっそく見ていきましょう。

(1)使い道無限!THEアイパレ「本命のブラウン」

この投稿をInstagramで見る

シータ(@shi_ta.y0622)がシェアした投稿 -

ブラウンのアイカラーは使い道もよく、大変人気です。
しかし、このアイカラーはほかのもとは違います!

優しい目元がこれだけで作れる、究極のブラウンカラーです!
どの角度からも完璧に見えるよう、ラメ感の強いものから、ハイライトなど質感の違うカラーが詰まっています。

目元といっても、鼻筋や涙袋も入るので、そのあたりも一緒にできるのは、このアイテムならではの特徴です。
すべての女性に、よく似合うカラーの作りとなっています。

(2)つやのあるリップに!つやぷるリップ

この投稿をInstagramで見る

シータ(@shi_ta.y0622)がシェアした投稿 -

つや感はハンパないつやぷるリップ。
アイドルに関わず、女性の唇は常に潤っていることでセクシーさをプラスされます。

そもそも、ガサガサな唇では、魅力は半減してしまいますからね…。
唇には女性の色気や可愛さがたくさん詰まっているパーツです。

ケアするのはもちろん、カラーを入れるだけで印象がガラッと変わります。
このリップは保湿しながら、カラーも楽しめるリップになっているので、使えば使うほど唇が潤います♪

おまけにティントになので、落ちにくいところもGOOD!
自然な発色のものばかりなので、大人の女性でも気兼ねなく使えますよ。

(3)可愛らしさアップ!THEアイパレ「駆引きのピンク」

この投稿をInstagramで見る

*.❥やよこ❥*. 美容垢*(@ya_o9o3)がシェアした投稿 -

こちらのアイパレはピンクカラーです。
ピンクといっても落ち着きのある上品なピンクになっているので、大人な雰囲気を出すことができます。

もちろん、こちらも目元をしっかりおしゃれにしてくれるカラーとなっていますので、ピンクを試したいけど甘くなりがち、年齢的に疎遠になっていた人でもおすすめです。
甘くなりすぎず、かつ大人な可愛さを表現できます♪


アイドル視線だからこそ、考え抜かれたコスメ。
しかし、それは同時に女の子の願いを叶えたメイクでもあります。

気になった人は、ぜひ試してみてください!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む