1. トップ
  2. 恋愛
  3. もっとしたくなる…♡男が「キス後に言われたい言葉」4選

もっとしたくなる…♡男が「キス後に言われたい言葉」4選

  • 2020.7.7
  • 1682 views
undefined

男性とのキスに幸せなひとときを感じる女性は多いでしょう。
そんな男性とのキスの後は、相手の心を惹きつけるような言葉で、より愛される彼女になりましょう。

今回は男性が「キス後に言われたい言葉」について4つご紹介します。

(1)「大好きだよ」


大好きというフレーズは、キス後には是非伝えたいオススメの言葉のひとつです。
キス後に相手への好意や気持ちをストレートに伝えることで、お互いの気持ちを再確認することができます。

女性からの「大好き」という言葉は、男性にとって最高の言葉とも言えます。

(2)「もっとしたい」


「もっとしたい」という女性からのおねだりの言葉も、男性を魅了したいときには効果的な言葉のひとつです。
恥ずかしそうに伝えたり、誘惑するように伝えるなど、シーンやその場の雰囲気によって伝え方を変えるのも効果的です。

その言葉に理性を保てなくなる男性もいるかもしれません。

(3)「今とても幸せ」


大好きな彼とのキス後は、うっとりと幸せを感じることも多いでしょう。
そんなときの気持ちは、男性に素直に伝えることで、相手の心をより惹きつけるポイントになります。

その際は男性に体を寄せたり手を握るなど、スキンシップをとりながら伝えるとよりお互いの気持ちが通じ合うでしょう。

(4)「ベッドいこう」


彼とのうっとりするようなキスの後は、よりお互いの愛を感じたくなることも多いかもしれません。
そんなときは、女性の方からベッドに誘うことで、男性の気持ちを高めることができるでしょう。

相手が奥手な男性であれば、女性のほうからふたりの仲を深めることができ、そんな女性のことを男性もより愛おしく思ってくれるでしょう。


キス後のひとことには、そのあとの時間やふたりの関係を大きく左右させる効果があります。
彼を喜ばせることができれば、今よりさらに愛される彼女になることもできるでしょう。

キス後には、ぜひ相手に心に響くような魅惑的な言葉で気持ちを伝えてみてください。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる