1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ユニクロ・GU】プチプラなパンツを使ってすっきりと♪夏の大人女子コーデまとめ

【ユニクロ・GU】プチプラなパンツを使ってすっきりと♪夏の大人女子コーデまとめ

  • 2020.7.7
  • 45296 views

プチプラパンツをすっきりとはきこなそう♪

今回ご紹介するのは大人女子にぴったりなプチプラパンツです。プチプラなので簡単にGET出来て、アイテム数を増やせばコーデの幅も広げることが出来ますね。

おしゃれさんの着こなしとともにプチプラパンツをまとめました。さっそくチェックしてみましょう。

プチプラパンツ×大人女子

ユニクロ
ユニクロ パンツ 大人女子
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロ パンツ 大人女子

まずは基本のデニムパンツをおさえて♪ラフなタンクトップにレースカーディガンでちょっぴり甘さをプラスしています。

小物はブラックで統一することで、コーデの大人っぽさをしっかりとキープしましょう。

ユニクロ パンツ 大人女子2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロ パンツ 大人女子2

カラーパンツを使っておしゃれ上級者さんな着こなしを作りましょう。

ホワイトのブラウスは甘めな印象ですが、センタープレスパンツを合わせることできりっと大人っぽい印象にまとまります。

ラフなバッグを斜めにかけて抜け感をプラスしています。

ユニクロ パンツ 大人女子3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロ パンツ 大人女子3

ブラックのワイドパンツを使って大人女子らしい余裕のあるコーデを作っています。

華奢な小物を使うことで、コーデをすっきりとした印象にまとめることが出来ます。

トップスにはふんわりとした優しい印象のTシャツでシンプルにまとめて。

ユニクロ パンツ 大人女子4
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロ パンツ 大人女子4

透け感のあるトップスなら露出していなくてもセクシーな印象になりますね♪

センタープレスパンツを合わせてきちんと感を足し算すれば、簡単に大人カジュアルコーデを叶えることが出来ます。

ブラックのスニーカーは足元からコーデを引き締めてくれます。

ユニクロ パンツ 大人女子5
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロ パンツ 大人女子5

ホワイトのワイドパンツにシンプルTシャツでとっても爽やかなコーデを作りましょう♪

大きめなかごバッグは存在感があり、リゾート感をプラス出来るので夏っぽさがぐっとUPしますね。

ユニクロ パンツ 大人女子6
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロ パンツ 大人女子6

ブラックのパンツにブラックの開襟シャツを合わせてカッコイイ女コーデを作りましょう。

ホワイトのトップスにホワイトのスニーカーを組み合わせて、コーデがシンプルになりすぎないようにしています。

ユニクロ パンツ 大人女子7
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロ パンツ 大人女子7

ベージュのワイドパンツはナチュラルコーデにぴったり♪小物にはブラウンを足し算して、コーデに深みを持たせています。

クリアバッグはさりげなく夏らしい印象をUPしてくれて、コーデの季節感を上げてくれますね。

GU
GU パンツ 大人女子
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GU パンツ 大人女子

ウォッシュ加工がカッコイイデニムパンツを使ってイケメン女子コーデを作りましょう♪

華奢なサンダルのおかげでコーデに女っぷりを足し算して、女性らしさも忘れない着こなしにしています。

GU パンツ 大人女子2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GU パンツ 大人女子2

柄パンツに開襟シャツを合わせて、コーデをシンプルにまとめましょう。

小物もコーデのカラーに合わせコーデの色数をおさえることで、大人っぽくシックな着こなしを作ることが出来ます。

GU パンツ 大人女子3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GU パンツ 大人女子3

くすみカラーのパンツにアニマル柄のパンプスを合わせてきれいめコーデを作っています。

シアー感のあるシャツブラウスはとってもキュートですね。小ぶりなクリアバッグを合わせてコーデの季節感を上げています。

GU パンツ 大人女子4
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GU パンツ 大人女子4

ラフな印象のワイドパンツにVカットパンプスを合わせてきれいめな印象にまとめましょう。

ストライプ柄のシャツを使ってすっきりと爽やかな印象のコーデにまとめています。

ブラックのバッグでコーデに重厚感をプラスすれば大人っぽく決まりますね。

GU パンツ 大人女子5
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GU パンツ 大人女子5

グリーンのパンツを中心に、ナチュラルカラーな着こなしを作りましょう♪

人気のスポーツサンダルもベージュ系なら、コーデの印象を邪魔することなくナチュラルな印象にまとめてくれます。

GU パンツ 大人女子6
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GU パンツ 大人女子6

ワンピースをプチプラパンツにレイヤードして、大人可愛い着こなしを作りましょう♪

ブラックのスポーツサンダルで足元からコーデの奥行きをUP!小ぶりのかごバッグのおかげで、季節感も上がりますね。

GU パンツ 大人女子7
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GU パンツ 大人女子7

ダークパープルなパンツはコーデの深みをUPしてくれて大人度をぐっと上げてくれます。

クリアバッグもブラック系で合わせて、シックで奥行きのある着こなしをGET♪

トップスインすることでコーデがカッコよく決まりますね。

GU パンツ 大人女子8
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GU パンツ 大人女子8

ゆるっとしたワイドパンツは大人女子が欲しい余裕を作ってくれます♪

ハイウエストなデザインなのでキャミをインするのが正解コーデ。

落ち感のある羽織りのおかげでしっとりとした印象をGET出来て、大人っぽさをしっかりとUP出来ますよ。

プチプラパンツで今っぽなコーデを作ろう

プチプラなパンツを使えば、コーデの幅もぐっとUPすることが出来ますね♪ベーシックなパンツからおしゃれなパンツまで色々なものをご紹介しました。

この夏の着こなしに、ぜひおしゃれさんのコーデを参考にしてみてください。

元記事で読む