1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座別・この時期あなたが出会う、運命の恋人の特徴【七夕の恋占い】

12星座別・この時期あなたが出会う、運命の恋人の特徴【七夕の恋占い】

  • 2020.7.7
  • 64828 views

今年の夏、運命の恋人を見つけたいあなたは、七夕にちなんだ「12星座別☆この時期だからこそ出会う、運命の相手(彦星)」の占いを参考にしてみて!

七夕は、愛し合う2人が1年に一度だけ天の川を渡って会える日。大好きな彼と年に一度しか会えないなんて寂しすぎますよね。でも、その切なさが伝わってくるからこそ、織姫と彦星は、赤い糸で結ばれた運命の恋人という感じがします。

■12星座別☆あなたの運命の恋人の特徴

「運命の恋人っているんですか?」「運命の恋人は1人だけでしょうか?」

筆者の元には、こうした質問が届くことがあります。個人的に運命の恋人は確かにいると思います。だけど、それはたった1人とは限らないのではないかと。その理由は、何度も結婚して何度も愛し合い、幸せになった方をたくさんこの目で見ているからです。

というわけで「12星座別☆この時期だからこそ出会う、運命の恋人」をお届けしますね。

■牡羊座のあなた

ガンガン飛ばしてくる精力的な男性が運命の恋人!? あなたを、限りなくどこまでもリードしてくれる可能性あり。

■牡牛座のあなた

苦労性に見えて超やり手な男性が運命の恋人!? 出会った頃の印象より、親しくなってからのほうが期待できそう。

■双子座のあなた

わかりやすいくらい計算づくで口説く男性が運命の恋人!? 恋が相当、盛り上がること間違いないでしょう。

■蟹座のあなた

あなたを守り、養う覚悟がある男性が運命の恋人!? 今年は勢いに任せて間違った相手を選ぶ可能性も。

■獅子座のあなた

恋愛から結婚に続くイメージを持てる男性が運命の恋人!? 恋愛と結婚を分けて考えるのが今年のあなたかも。

■乙女座のあなた

面倒見が良く、声をかけてくる男性が運命の恋人!? 戸惑いは溜め込まずに伝えると、いい関係になれそう。

■天秤座のあなた

あなたからリードできる男性が運命の恋人!? 立場のことで悩み、言い訳を考えるようでは運命とは言えません。

■蠍座のあなた

寄り添うあなたに夢中な男性が運命の恋人!? あなたを所有物のように扱うなら、そこははっきりNOと言って。

■射手座のあなた

優しいだけでなく夢を持っている男性が運命の恋人!? 結構マメに連絡をくれるなど、愛を感じられる可能性あり。

■山羊座のあなた

本気で生まれ変わるくらいの男性が運命の恋人!? あなたの全てを託せる、理想的な人生計画を立てられます。

■水瓶座のあなた

あなたの話をちゃんと聞いている男性が運命の恋人!? 言葉数は少なくても、誠実に愛してくれそうです。

■魚座のあなた

一緒にいると目の前がキラキラ輝く男性が運命の恋人!? 愛されるまでに時間をかけると恋が成就しそう。

■まだある!「運命の恋人」の特徴

あなたが七夕の頃に見つける「運命の恋人」像。どんな感じか想像できましたか?他には、共通したこんなイメージもあります。

・ストレートで不器用

・暑苦しい

・勢い任せ

・恋愛経験が豊富

気になる人がいたら、ぜひチェックしてみてくださいね。

■七夕の夜空を見ると

7月7日前後の午後9時過ぎ、東の空を見上げた際、特に明るい2つの星が「おりひめ星」と「ひこ星」なのだとか。

同時刻のホロスコープ図(東京)は、月が東の空に、2ハウスに牡羊座火星、4ハウスに双子座金星が輝いています。火星を彦星、金星を織姫に見立てると、まるで風水を取り入れた快適なリビングで、織姫が彦星をもてなすようなイメージでした。

今年の七夕前後はそんな織姫と彦星、同様に運命の恋人と楽しい時間を過ごせる人も多いのかもしれません。恋の季節、夏はもう始まっています!

ライタープロフィール
はゆき 咲くら
土と陽の独自メソッドで占い。新宿、町田、東京タワーの占い処に不定期で出没中! 略歴:相性研究家・プロ占い師。メディア&雑誌多数連載。 昭和レトロな商店街生まれ。お風呂から見上げる宙とタロットと猫と格安ランチが大好き♡
ブログ:Hayuki Sakura Official Blog

元記事で読む