1. トップ
  2. メイク
  3. メイクしながらスキンケア。ドゥ・ラ・メールの新作ティントで透明感あふれるヘルシー肌に!

メイクしながらスキンケア。ドゥ・ラ・メールの新作ティントで透明感あふれるヘルシー肌に!

  • 2020.7.7
  • 889 views

コスメ選びに迷ったら、今週発売の新製品からチェックしてみませんか? 《7月6日(月)~7月12日(日)発売》のコスメのなかから、GINGER世代におすすめのアイテムをセレクト。美容テンションをあげてくれるアイテムをご紹介します。

独自の保湿成分が贅沢。トリートメント&美肌を叶えるベースメイクはドゥ・ラ・メールで!

7月8日(水)発売

ベースメイクはスキンケア、という考えのもと、オリジナルの保湿成分「ミラクル ブロス™」をはじめとする美容成分がたっぷり! 肌を健やかになめらかに導く、ほかにはない日中ケアとして、世界中でファンを増やしているスキンカラー ドゥ・ラ・メール™のファミリーに、新しい仲間が加わった。

この秋の新作は、独自のハイブリット フォーミュラパウダーを採用したパウダータイプのファンデーション、ワンランク上の素肌美を演出するプライマー、そしてシアーな発色で肌を美しく魅せるティントの3つ。マスク必須のこの夏は、軽い仕上がりのこちらのティントの出番が多くなりそう。

色付きスキンケアクリームのようなティントは、夏の紫外線防止に十分なSPF30を備えており、過酷な環境下の肌をきちんと守ってくれる。また気になる色ムラ部分をナチュラルにカバーするティント効果に加え、スキンケア発想ならではのエネルギーがみなぎるヘルシー感や透明感も演出。なじみのいい3色展開から、好みの肌色を。しっかり肌を作りたいときは、ファンデーションの下地としても!

ザ・ラディアント スキンティント SPF30 40ml ¥12,000(税抜)/ドゥ・ラ・メール

https://www.delamer.jp/

文/荒木奈々

元記事で読む